2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
つづきぃ・・・





手を出せ


いつもなら首輪に付けていただくのに・・・??

手を出すと戒様は私の手をグルグルとリードで縛りました。
このリードは鎖なので冷たく重いのです。
その分・・・拘束感がたまらなくあって・・・・

思わず頬ずり・・・(*/∇\*)

P1000197.jpg
冷たい鎖の重さに・・・もうドキドキ・・・

なのに・・・戒様の携帯がいじめる・・・・



プププ・・・・





半べそ状態の私・・・・
そんな私をお得意のスルーの戒様・・・il||li _| ̄|○ il||li


後ろ向け

戒様は私の揺れ動く気持ちなどスルーでご指示される・・・


はい・・・


ロープをひっぱられ・・・お尻に・・・食いこんでくる。

カシャッ・・・


P1000196.jpg



その後戒様は携帯を持ってベットに座られました。
私は・・・そのまま戒様に引き寄せられるように・・・・

と・・・戒様は私を突き放します。

やだぁぁ・・・・

また戒様の・・今度は足の指に・・・

また・・戒様は突き放します・・・

その間にも何回もメールがなっています・・・

お前は本当にすぐ欲しがるな(笑)


だってぇ~~・・・


だめだ(笑)

( p_q)エ-ン


何回かの戒様との攻防?で・・やっとお許しが出て・・・
久しぶりの戒様のおチ●ポを頂ける。


P1000198.jpg



P1000199.jpg



戒様は私をベットに突き飛ばすと後ろから入ってきてくださる。
久しぶりに受け入れる戒様。

そして・・・もちろんだか戒様以外全く受け入れてなかったからか・・・
はじめは痛いほどきつい。



くあぁぁ!!!


一瞬・・切れて血が出たのかと思うほどだった。
それでも戒様が動いてくださると・・・自然に体が動いてしまう。


あふ・・ああ・・ああぁん・・・・



P1000200.jpg


前付きの私・・・・後ろからは入りにくい。
それでも入れると・・とてもきつく・・・それがきもちぃ・・・



あふ・・ああ・・ああぁん・・・・
戒様ぁぁ・・・・・・・




どのくらい時間がたったのか・・・
逝きそうになった瞬間・・・・・・



戒様は私をベットに転がして・・・・写真を撮られた・・・


P1000201.jpg



やぁ~~~~~



戒様はニヤニヤしながらソファーに座られた。



プププ・・・・


憎たらしい・・・お仕事仲間の人が憎いよぉぉ!!


少しふらつきながら戒様のおそばに行く。
1センチでも・・・1ミリでも近くに居たい。

戒様のおタバコの火をつけさせていただいて・・・
灰皿を持って控えてる。



戒様は携帯メールを見て・・・・

お前、●●って場所知ってるか?

地元じゃないから私はまったくわからない・・・

ごめんなさい・・・わからないです。

そうか・・・


それで話が打ち切られるのが寂しくて・・・必死に考える。
あっ!そうだ!!!


戒様。関東の地図なら車にありますけど。






とりあえず今日はこれで終わり・・・・


2008.12.29 


Secret