2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
終わるんだろうか?このシリーズ・・汗

戒様いわく・・・・「このあとが楽しいんだろうが!」って・・・(|||i'・ω・`)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





戒様ぁぁぁ!!!!
さっきの『面白い奴』って・・・仕事のメールだと思ってたからでしょぉぉぉ!!!



くくくっ。ここで仕事のメールするわけ無いだろう(笑)

だってぇぇ~~~お忙しいって仰ってたしぃ~~~

くくくっ・・・


もう・・・戒様ったら面白くてたまらないらしぃ・・・・
笑いが止まらないらしぃ・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

本気でお仕事大変だな~って思ってたのにぃぃぃぃぃ!!!

だから面白いんだ(笑)


戒様は笑いながら私をご覧になった。
その時・・・戒様の目が光る。。。。


・・・・・・・・・




見せられないのが残念ってくらいに代わるの・・・戒様の目・・・
また何か思いつかれた時の目・・・(;^_^A アセアセ・・・


携帯を見つめ・・・メールを打つ。
結構戒様は早く打つ^^;;

下からじーっと見上げる私の瞳は・・・たぶん恐れだろうな(滝汗)
(期待もちょっとあったりして?("▽"*) イヤン♪)


そして・・・私のほうをごらんになってニヤリと笑われました。

ここを出るぞ

突然なので・・・私は慌てた^^;;


そう・・慌てたの・・……(-。-) ボソッ

戒様が縛っていただいた縄下着のまま、その上に服を着て
もって言ったお皿やらグラスをかたずけ始める。
戒様はあっという間に洋服を着られて・・・煙草で一服。
そうなると・・・さらに焦る私・・・・・
待たせてしまってる!!!という意識が働くからかもしれない。
慌てて用意をしている間にも戒様がメールで何かをたくらんでしている。


何とか用意は出来た。
服の襟元から赤いロープが見え隠れ・・(*μ_μ) イヤン♪

荷物を持って戒様と部屋を出る。
戒様は私の車のキーを持っておられる。
運転してくれるようだ。
荷物を後部座席に置いて・・・私は助手席に滑り込んだ。

戒様は助手席に納まった私をご覧になって仰った。


いいか。話はするなよ





とまぁ・・いいところでまた切る・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.01.08 


Secret