2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様は5日から出勤・・・・
だからぁ~メール・・・2回ももらったぁ~~(●⌒∇⌒●) わーい

そして・・・何よりのお年玉・・・

お電話いただけたの~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

あぁん・・・戒様ぁぁ・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





さて・・続き・・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡





開いた窓に私を押しつけながら私の背中越しに外をご覧になる。
今日は思ったより車が通る。

戒様・・・・なんだか思ったより車がぁ・・・・

(笑)見せてやればいいだろう


戒様は私を窓に押し付け、後ろから入ってこられた

あ・・ああぁ!!!戒様・・・声でちゃうぅぅぅ!!

そんな私を戒様はまったく気をとめられなく激しく突かれる


あ・・ふぅぅ・・あぁぁ!!!いやぁぁ・・・・


戒様はいきなり抜かれて・・・今度は垂れたみっともない胸を激しく・・


あ・・ああぁ!!!






と・・・・ホテルの窓の向こう側の畑の所に車が一台止まりました。

や!戒様・・車があぁ!!!

その車から影が降りてくるのがわかります。

か・・戒様・・だれか・・見えちゃう・・やあぁぁ!!!


プププ・・・



またもやメール・・・



その時、ふっと前の時の逢瀬を思い出した。

あの時・・・お呼び出し23456789の時の事・・・・


あの時も・・・携帯で・・・ある掲示板で募集した人を・・・携帯で選んで・・・・







あ・・・・?



あれ????



んと・・・・・??????





ちょっと考えてる間にも戒様は外に向かって私を見せるようにしながら私をいじくりまわす。




ああぁ・・・



感じてしまって・・・悶えてしまって考えがまとまらない・・・



プププ・・・


その合間にも戒様の携帯がメールを受信する。


外を見ると車の影がまだ見える。
必死に窓を閉めようとジタバタする私。
それを簡単に抑え、さらに目立つように激しく胸をモミ下す。


ああぁぁぁ・・・
だめぇ・・戒様ぁ・・・

・・・・・
ああぁ・・・・・


あふぅ・・・ああぁ・・・・


やあぁぁ・・・・



だめ!!戒様!!まってぇぇ!!!!!!

もしかして・・・そのメール・・・・
何か企んでませんか???!!!!







と・・・今までクールな戒様の顔が崩れた。


くくくっ・・・


きゃあぁぁ!!!!戒様ぁぁ!!!何を企んで・・・ああぁぁぁんぅぅ・・・ふぅ・・・


戒様の手は止まらず私を責め立てる。


あふぅぅぅ・・・・






どのくらいそうしていただろう?
もう頭が朦朧としてて・・・よく覚えてない^^;;

グッタリした私を見て笑われてる戒様・・・^^;;


戒様ぁぁぁ!!!!
さっきの『面白い奴』って・・・仕事のメールだと思ってたからでしょぉぉぉ!!!



くくくっ。ここで仕事のメールするわけ無いだろう(笑)

だってぇぇ~~~お忙しいって仰ってたしぃ~~~

くくくっ・・・


もう・・・戒様ったら面白くてたまらないらしぃ・・・・
笑いが止まらないらしぃ・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

本気でお仕事大変だな~って思ってたのにぃぃぃぃぃ!!!

だから面白いんだ(笑)





続く・・・・^^;;

2009.01.06 


Secret