2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
たまには現在の写真を・・・

DSCN2013修


やっぱり太ったなぁ・・・(_ _。)・・・シュン



今日の朝のいつものごあいさつのメールをいたしました。

おはようございます。
今日は誰もいなくて暇ですぅ~
睡魔と闘いますぅ~




戒様は私と違ってお忙しい。
すぐのお返事は頂くことは無理ですし^^;;

しばらくして戒様からメールをいただきました。


誰もいないんならオナニーでもしていればいい


(〃ω〃) キャァ♪
戒様ったら~~~(*/∇\*) キャ


("▽"*) イヤン♪
そりって・・ご命令?ご許可??


そのようにお返事したら・・・



お返事は・・・なし・・・(|||i'・ω・`)
そりでも・・・オナニーしちゃおぉ~~~

久しぶりに会社で・・・・ってドキドキしてたら・・・












帰ってきた・・・・会社の人・・・il||li _| ̄|○ il||li


戒様に
しようとしたら・・・会社の人が帰ってきてできませんでした~
って報告したら・・・






しろとは言ってないぞ




il||li _| ̄|○ il||li
してればいいっておっしゃったじゃないですかぁぁあ!!!!



戒様の・・・いぢわる・・・(;_q))クスン

2009.01.26 


Secret