2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日・・・・買ってしまったの。



何をって?


それは・・・・






マッサージ機です・・・・(*ノノ)キャ


一番小さいやつ・・・・(*/∇\*)




DSCN2014.jpg


21センチの長さだから・・・小さいでしょ。

もちろん・・・普通に「マッサージ機」として・・・売ってるんですが。。。。
なじぇか・・・買うの・・・めっちゃはじゅかちぃ・・・・(*/。\*)イヤ~ン

売場をうろうろ・・・・(笑)
怪しい奴になってました・・・(笑)

意を決して買う・・・(*/∇\*)

そして・・・戒様にご報告・・・・


こんなの買いました・・・(*/∇\*)


そして・・・この写真を送りました。

untitled.jpg


そして・・・・



今晩・・・使ってもいいですか?(*/∇\*)




で・・戒様は・・・・・





















スルー・・・・・(|||i'・ω・`)




で・・・・


翌日の夕方にも・・・また・・・お願いメールをしたの。


で・・・戒様のお返事は・・・・














































スルー・・・・・・〓■●ポテッ ~□○O






(TT▽TT)ダァー








枕元において・・・悶々しながら眠りました・・・(;_q))クスン



2009.01.29 


Secret