2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今回は・・・戒様はお忙しい中・・・本当に無理やり時間を割いてくださいました。



それはこんな経緯があったんです


ちょっと前にお電話した時に

今月・来月は忙しい


っておっしゃってました。
その時にお聞きしたんです。

いつお逢いかないますか?
ああ。そうだな。3月半ば過ぎだろう


でも・・・・


やっぱりチョコ・・・お渡ししたかったんですよね。
というか・・・チョコを理由に・・・ただお逢いしたかっただけだったりして^^;;


で・・・諦めきれない私は今週の頭にまた・・・言ってしまいました。


チョコお渡しするお時間も・・・ないですよね・・・


諦めの悪い私・・・

その夜・・・・・・ずっとメールがなかった戒様からお電話をいただきました。


今週の金曜日、少しだけなら仕事の後に時間を作る。


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

はいっ!!いつのもお時間に伺います!!!


その日から・・・大忙しな私・・・
仕事を必死に終わらせること2日前・・・・

んでもって・・・チョコを買いに・・・・・
チョコの味見をする事どのくらいだろう?
胸やけとお友達になること1時間ほど・・・

やっと見つけたベルギーチョコ。
一口食べて・・・うん!これだ!!と確信したほどのおいしさ。
たぶん今までで一番おいしいのでは?
きくとカカオ70%以上は入っているものらしく・・・
口どけまろやかな厭味のない甘さ・・・

胸やけまでして探しまくったかいがありましたぁ!!

早速購入したのが一日前。

そして・・・今回は頑張ってケーキを焼きました。
以前からチョコベースのケーキをご所望の戒様。
なかなかうまくタイミングが合わなくておもちできなかったのですが・・・
今回は絶対にっ!!ととにかく材料を購入。
そして家で焼きました。

なんか・・・私って天才?!って思ったくらい(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
一発OKの大成功!

DSCN1959.jpg



ちぃと味見をしたら・・・ん・・・甘さ足りない??

私はあまり甘いのはたくさん食べれないんだけど・・・
チョコが大好きな戒様・・・だ・・・大丈夫かなぁ・・・・汗

それにね・・・やっぱりチョコってきれいにトッピングされてるでしょ。
ほら・・・ケーキ・・クリームとか塗ってるわけじゃないし・・・・
見劣りするなぁ・・・・(ノ_-;)ハア…

これが前日の夜のことでした。
それに・・・その日一日戒様から一切のメールはない・・・・

お忙しいのはわかってるんだけど・・・
もしかして・・・お逢いできないのかなぁ・・・
一抹の不安を残して当日・・・

先日一目ぼれしたちょっとエロカワなブラをつけました。
戒様には写真で報告済み・・・
赤と黒の・・・

ご報告した時は・・・

ちょっとじゃなくてエロいのを買えばいいだろう

って・・・("▽"*) イヤン♪

P1000205.jpg


でもね・・別に期待してなかったんですよ。ホント。
お疲れだろうし・・・
お仕事お忙しいし・・・・
お逢いできるかもちょっと怪しくなってるし・・・

だから・・・本当にお渡しするだけのつもりでした。


当日・・・ケーキは二切れ切り分けてタッパーに・・・
一応ホークだけは持って行きました。
それとチョコ。


その日一日・・・・不安がいっぱい・・・
だってご連絡ないし・・・

でも・・・ご連絡ないけれど・・・・
少しでも近くに居たい・・・そういう思いで戒様への3時間の旅(?)を決行(笑)

顧客への納品もあって少し早く会社を出ました。

ひとつうれしかったのは・・・・生理が終わったこと。
前日の夜は少し出血があったけれど、朝には終わってたの。

なにするわけじゃないけれど・・・
やっぱりお逢いする時はきれいな体でいたいから・・・


車を走らせ・・・戒様のもとへ・・・・・







つづく・・・・笑

2009.02.14 


Secret