2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は慣れないノートパソで書いてます。
ん・・・なんかやりずらくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では・・続きを・・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


でも・・・ご連絡ないけれど・・・・
少しでも近くに居たい・・・そういう思いで戒様への3時間の旅(?)を決行(笑)

顧客への納品もあって少し早く会社を出ました。

ひとつうれしかったのは・・・・生理が終わったこと。
前日の夜は少し出血があったけれど、朝には終わってたの。

なにするわけじゃないけれど・・・
やっぱりお逢いする時はきれいな体でいたいから・・・


車を走らせ・・・戒様のもとへ・・・・・

携帯を握り締めながら運転すること2時間。
(よい子はマネをしないように・・・^^;;)

あと1時間ほどでつくというときに・・・


♪~~~♪~~~



ドキッ!!!
戒様からのお電話の音・・・
心臓が止まりそう・・・・

駄目かも・・・・
泣きそうになりながら電話を取る
(だから・・・よい子はマネをしないでね。
 運転中は携帯電話は使用してはいけません!(^^;; )


はい・・・

ああ。俺だ。忙しくてメールできなかった。
今はどこだ?


はい。○○の横を走ってるところです。

そうか、少し遅れそうだ。


いやぁ~ん。いくらでも待ちますがな・・(///∇//)テレテレ


はい。分かりました。お待ちしてます。



そんなお電話を頂いて・・・ホッとした私・・・

よかった・・・お顔を拝見できる・・・


嬉しさにちょっとなきそうになりながら・・・・・
1時間程・・・車を走らせてました。


いつものコンビニの駐車場・・・
チョコとケーキの無事を確認・・(笑)


ほっと一息ついたときに携帯に戒様からメール・・・

1時間ほど遅れそうだ。

はい。お仕事第一ですから。気にされないでください。
お待ちしておりますから。



よっぽどお忙しいのだろう・・・
なのに・・私ったら・・・・
本当に我侭なんだなぁ・・・・
ちょっと自己嫌悪に陥ってしまった・・・
そして・・・戒様のお心の広さに感謝です・・・・<(_ _)>


しばらく本を読んだり、その辺をお散歩したりして時間をつぶしてました。
ようやく
今から出る

とご連絡を頂きました。
とたんにソワソワ・・・緊張っ!!!!

未だにお逢いするのは緊張する私^^;;
なのに・・・とってもお逢いしたい私・・・いったいなんやのって感じ(笑)





戒様が私の車を見つけて歩み寄ってくださいました。

お疲れ様でした。

ああ。今日は少しだけだからホテルは行かないぞ。

もちろん最初からそんなつもりは毛頭ない私・・・

はい。分かってます。どこら辺に車を移動させますか?

戒様のナビで移動して、以前行った事のある道の駅に着いた。

駐車場に車を止めて・・・後部座席からチョコとケーキを取り出しました。

ケーキも焼いてきたんです。
チョコとどちらからいただかれますか?


ケーキだ

お皿は無いからタッパーのままでしたが。。。
フォークをお渡ししました。

ん。美味い

第一声がそれ・・・めっちゃうれしぃ・・・・(〃∇〃) てれっ☆

飲み物は?

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
まったく・・・忘れてた・・・汗
あわてた私・・・

買ってきます。

と・・・あわてて自販機目指して走りました^^;;

もぉ・・・・なんかいつもやらかすんだから・・・私・・・(T△T)
自販機で缶コーヒーを買って・・戻ると・・・



・・・・









・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え???ない?!!







として・・・今日はオワリ・・・・・
続く・・・(笑)

2009.02.15 


Secret