2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
飲み物は?

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
まったく・・・忘れてた・・・汗
あわてた私・・・

買ってきます。

と・・・あわてて自販機目指して走りました^^;;

もぉ・・・・なんかいつもやらかすんだから・・・私・・・(T△T)
自販機で缶コーヒーを買って・・戻ると・・・



・・・・









・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え???ない?!!
そう・・・タッパーに入っていた2切れのケーキ・・・



も・・もうない??


え・・・えっと・・・


1分・・・たってないんですけど・・・??


んっと・・・えっと・・・・




た・・食べた????




(='m') ウププ  そんなに一気に食べなくても・・・(笑)

てか・・・噛んでます?飲み込んでません??(((*≧艸≦)ププ…ッ
その前に・・・戒様が食されてるの1口分しか見てないんですが・・・^^;;

思わず笑いながらコーヒーの蓋をあけてお渡しした。
コーヒーをお飲みになってる間にチョコをご用意。

戒様に箱ごとお渡しする。
ちょっと・・・というかがっちりラッピングされてたみたい・・・
私につっかえされる(笑)

私がなんとかラッピングを開けてお渡しすると

パクッ

はやっ!(笑)

お!うまい。高かっただろう


そこで・・・私は・・・馬鹿なんですよね。
普通は「そんなことないですよぉ~」だよね・・・

ええ・・私の馬鹿が・・・考える前に・・・・(´Д`) =3 ハゥー


4200・・・・

ああぁ・・・・馬鹿な私の口・・・
ばかぁぁ!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||li


えっ!!7粒だから・・・一つ・・!!!

あ・・いあ・・でも・・・すっごくおいしいですよね??・・・(;^_^A アセアセ・・・

ああ。うまい。

パクパクと2粒立て続けに食された戒様は私を見てにっこりしてくださった。

よ・・よかった~~馬鹿しちゃったけど・・・気に入って下さったみたい。。。C=(^◇^ ; ホッ!

で・・タバコは?




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Σ(T▽Tlll) ぐわわぁぁ~ん!


あぁああぁ・・・・・・・




わ・・・忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li



(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ




il||li (つω-`。)il||li


どないしよ・・・・





そこにコンビニがあるから買ってこよう


戒様は何も仰らずに車をコンビニに向かうよう指示されました。


ε-(ーдー)ハァ・・私って・・・私って・・・なぜ・・・


コンビニでタバコを買われた戒様を乗せてまたもとの道の駅に戻りました。
完全に凹んだ私・・・

戒様というと・・・・




何事もなかったように・・・チョコを食べられてます・・・汗





煙草に火をつけた戒様はお仕事のお話をしてくださいました。
今下にいる後輩のこと・・・仕事の内容など・・・
いつも思うこと・・・
聞く度に思う・・・
戒様ってなんて大きい人なんだろうって・・・

S様というか・・主様だからというより、人としてなんて大きいんだろうって・・・
今・・・下にいる後輩さんに・・・軽い嫉妬を覚える。
きっと・・・戒様の言うことをきちんと理解し、がんばれば・・・
きっと貴方は大きくなると・・・そう思う。

別に育ててるつもりはない

戒様はそうおっしゃるけれど・・・
その後輩さんは本当に幸せだよ。。。



それに比べて私ったら・・・本当にダメだなぁ・・・(_ _。)・・・シュン








というところで・・・今日はねるぅ~~~

2009.02.16 


Secret