2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
一日休憩しました~~~(*≧m≦*)ププッ

さぁ~~て。。。まず私の今の状態。
上からいきます。

【負傷状態】
■頭・・・・・寝不足で飽和状態
■腰・・・・・なぜか筋肉痛
■脚・・・・・脚の付け根がなぜか筋肉痛

【幸福状態】
■頭・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
■あそこ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
■体重・・・・・1キロ減りましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



今回は一泊出来るとの事で・・・うれちぃぃ!!!!
もう数日前からあ~でもない、こ~でもないと大騒ぎしてました(笑)

ホテルは予約をして、今回は戒様初体験のカップル喫茶。
場所の確認やら金額の確認やら・・・(笑)

お仕事の都合で夕方に上野に着くとの事でした。
早めについた私はホテルのチェックインとカップル喫茶の場所を確認。
とても素敵なホテルで、早めに着いたのに部屋に入れてくれました。
ところが、ツインを予約したと思ったのですが、ダブルベット。
どうしよう?
戒様に確認してからと思い、変わる可能性がある事をホテル側に伝えました。
優柔不断な事なのに快く承諾してくださって、うれしかったです。

それからカップル喫茶の場所を確認してきました。
地図だと少し距離があるように思ったのですが、かなり近い^^;
道を曲がって直ぐに看板がバ~ン!とあったので、焦っちゃいました(笑)
あわてて逃げるようにその場を後にして・・・駅まで戒様をお迎えに^^
待ち合わせ場所にいる戒様を見た時、
久しぶりで駆け寄って抱きつきたかったのを必死に我慢(^^;;
一応いい歳してますので~我慢したよ~(*≧m≦*)ププッ
偉いでしょ!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
直ぐに私に気がついた戒様。にっこりと手を上げて・・・♪
初めて戒様の私服を見ました^^
いつもはお仕事の服だったのでなんかうれしい・・(*^m^*) ムフッ
私の服装はというと、戒様のご希望で仕事のときに着るスーツ。
リクルートスーツほどはきちんとはしてないけれど、一応私の戦闘服。
そして・・下着は・・・(///o///)ゞ テレテレ

戒様とホテルに向かいながら、ベットのことをご相談しました。
「ごめんなさい。ツインと思ってたのですが、ダブルだったんです。」
「わかった。ダブルでいいぞ」

C=(^◇^ ; ホッ!・・・よかった。
ツインとのご希望だったので・・・どうしようと思ってたけれど
なんとかお許しが・・・
それにダブルだと・・抱きついて寝れるかなぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ

改めてホテルの部屋に到着。
少々お疲れのご様子の戒様。
少し休んでから出かけようとの事。
パンツだけになられて一息つかれた戒様。
私の前で力を抜いてくださってる。
そう思うだけでとってもうれしい。
戒様はベットの上に横になっておタバコを所望。
私はベットの下に座って灰皿をお持ちしてました。

いろいろとお話してくださいました。
お仕事のこと、今後のお話など、いろいろ。
私もプライベートの事でお聞きしたいことがあったので話しました。

「そういう時は、こうしたほうがいいぞ」

戒様にそういってくださると、本当に安心するから不思議です。
戒様とお話すると暖かい気持ちになるの。
戒様のお顔を(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンと見つめる私。
戒様が体制を変えるたびに、私も変えるの。
だってぇ~~~お顔見てたいんだもん(*/∇\*)キャ
もう1ヶ月以上あってないから・・・・・ずっと見てたいの・・・

シャワーを戒様浴びられてます。
私はお出かけの用意。
でも・・・戒様のお姿が見えないのが寂しくて、
シャワールームの前で座り込んでいたの。
そしたら突然に「おい」と私を呼ばれたの。
ドアの外に座り込んでいたのがばれたのかとびっくりっ!!
思わずあわてて「はぁ~い。」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「背中を洗ってくれ」
あ・・・び・・びっくりした(6 ̄  ̄)ポリポリ
「簡単で良いぞ」なんておっしゃるけど・・・
触っていたいんだもの~(///o///)ゞ テレテレ

出てこられたので、お着替えのお手伝い。
なんかうれしい。
とってもしたかったの。これが・・・・

戒様が「いくか」って・・・
あうぅ・・ど・・・ドキドキしてきた。
「お前のことだから目の前で他のところに行こうとかって言うだろうな」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ば・・ばれてるし・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




とまぁ・・・続く・・・ということで・・・(笑)

2006.04.23 


Secret