2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
や・・・やっと起きれた・・汗

体中に気だるさが残ってるのは・・・気のせいか?汗


さ・・さて・・・今回のこと・・書こうと思うのだが・・・

コラボのお相手はUNA-HIBIのうなさん
ゆきとぽっちゃりゆうのカップル日記 という名のへっぽこブログVer.1のゆうさんですw

お二人とも本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

って・・・お二人ともお若いから大丈夫か・・・笑



で・・昨日の事を書こうと思ったんだけど・・・



その前から戒様のテンションがちょいと上がり気味で・・・・
お電話をたくさん頂いている中にいろいろとご指示などがあって・・・
その事を書こうかと・・・(-m-)ぷぷっ


あ・・いやね。別にわざと引き延ばしてるわけじゃないのよ・・(⌒^⌒)b うん




(*≧m≦*)ププッ
そう・・・1週間前からかなり戒様から何度もお電話をいただいておりました。

お忙しい戒様のこと・・・まずこんなことは珍しい。
やっぱり戒様もテンションUPだな~って思ってました(笑)

戒様もですが・・・私も気になってたことが一つ。

お二人ともパートナーさんがいらっしゃいます。
とくにゆうさんのパートナーさんのゆきさんはコメントも頂いたことがあるのですから。

お二人のこと。内緒ということはないと思うのですが、気にはなっていました。

戒様もそのようだったようで、どうなるのかと考えあぐねていたようです。

最初の戒様のご命令は・・・

車の中でどうなってるか聞いておけ


ある場所までお二人を車で行って、戒様との待ち合わせ場所に向かう手はずになってました。
その間に聞くようにとのご命令です。

つぅか・・・緊張してる私にそんなん聞けるかしらん?汗

そして・・次のご指示は・・・

いつものごとくケーキを焼くことを戒様にお話ししていた最中でした。。。

それは生クリームを使うのか?

いえ。特に使いませんが・・・持っていきますか?

そうだな。持ってこい。

・・・・・って・・・何を企んでます?( - ゛-) ジッー

お前は最近詮索するな。企んでるとか

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・一応学習してるんですっ!!

そうです・・・ずっと読んで頂いている方ならおわかりでしょう。。。。
いきなりのサプライズ?が多いことを・・・汗
気がつかないうちに裏でいろいろと画作してるんですから・・( ̄o ̄;)ボソッ
いくら馬鹿な私でもこう続くと・・・・学習するんですから~~!!!!

でも・・・「学習」という言葉に対しては・・・スルーされました・・・il||li _| ̄|○ il||li


次のご命令は・・・・

あの下着をつけて来い

・・・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
あの下着・・・・というより・・・下着の意味をなさない・・例のやつ・・・
しばらく戒様にお逢いする時にはつけてないのでしたが・・・
少し・・・太ってしまってキツイのが理由の一つでしたが・・・
戒様ったら・・・覚えておいでだったんですね・・・(-"-;A ...アセアセ

え・・え~!!!!!あの下着・・・?

そうだ。普通の下着つけてても面白くないだろ(笑)

そ・・・そういう問題?

そういう問題だ

・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

そういう問題なのね・・(-"-;A ...アセアセ



そして・・・次のご命令は・・・3日前のメールでした・・・

二人に何をしてもらいたい?

これは日中のメールのことでした。。。


もし流れでうまくいけば、ホテルかモーテルに行くぞ。
その時、お前はうなさんゆうさんに何をされたい?


え・・えっ・・・・えっとぉ・・・そんなこと・・・わかんないぃぃ・・(///o///)ゞ テレテレ

お前としてはどんな事をしたい?

え・・その・・・あの・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

具体的に行ってみろ
・ 二人に胸をなめられたい。
・ 二人に顔面騎乗をされたい。
・ 俺が後ろから犯してるとき二人に押さえてもらう。
など。


("▽"*) イヤン♪・・・・全部・・・(///(エ)///) カーッ

お前のしたい事を具体的に書けと言ってるんだっ!!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・

あ・・明日までに書いておきます・・・



そして・・・次の日は・・・戒様もお忙しかったようで・・・
これ幸いと・・・普通のメールのやり取りで終わりました。(^◇^)ケッケッケ...




わ・・忘れてる・・・(-m-)ぷぷっ





そう思ったのも・・・束の間でした・・・・il||li _| ̄|○ il||li


コラボ前日の金曜日。
私も少しバタバタしてる状態であまり戒様にすぐお返事を出せなかった状態でした。

そして・・戒様は会社を出るというメールを私に下さいました。
私もやっと落ち着き、すぐに「お気をつけて・・・」とメールを出したのでした。

そしたら・・・すぐに戒様からお電話をいただきました。
明日の時間的な打ち合わせでした。

10時に●●駅に二人をお迎えにあがり、いつものお遊び場所まで伺います。

わかった。その後はおれが運転する。お前は危ないからな(笑)

はい^^;;よろしくお願いいたします。

じゃあ気をつけて明日来いよ。



それで電話は切れました・・・
そう・・・それで終わったはずなのです・・・・


が・・・・



























すぐに電話がまたなったんです。

あわてて出た私に戒様は・・・・



お前!!何か忘れてないか?!!!

瞬間・・・あのメールの事だと気がついてました・・・

え?あ・・な・・なんだったっかなぁ~~♪~( ̄ε ̄;)

お前は・・・・(-_-メ)・・・すぐに携帯にメールしろっ!!!!


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
一応ね・・・書いてはあったのよ・・・ご命令受けたその日に・・・書いたわけ・・・
でも・・書いただけだったのよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
忘れられたらそれで・・って・・(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり忘れてなかったのね・・・il||li _| ̄|○ il||li

すぐに・・・保存してあったメールを送りました・・・汗

そしたら・・また戒様からお電話~(((爆)))

お前は・・・そんなことしたいんか・・笑
本当にいやらしい奴だな~



その一言だけ仰って・・・プチッ・・・ツーツーツー・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヽ(TдT)ノアーウ… ・・・それだけ?汗



そして・・・家に着いた私は・・・
下のオケケをそり・・・・と言っても肩が痛くてちゃんとそれてないと・・・・・(;_q))クスン
明日の用意を・・・いつものお道具バックの中に・・・忘れないようにカメラを入れました^^;

私は明日は6時起き・・・
10時にはお二人と待ち合わせ場所に行くので・・・7時半には家を出ないと・・・


と思い・・・早く寝ようとベットに横になるのですが・・・・



ほら・・いつものごとく・・・・緊張してねむれません・・・il||li _| ̄|○ il||li
寝なきゃと思うと余計に・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


もう諦めて天井をじっと見つめてました。




戒様・・・・楽しんでくださるかな?
私・・・どうすればいいのかな?頑張れるかな?


一人考えると余計なことばかり考えそうで・・・・
できるだけ考えないようにして・・・夜が更けていきました・・・・☆彡・・・















というところで・・・今日は終わり・・・笑
出し惜しみしてるわけじゃなく・・・・
今回は写真が多いのでそれの整理が結構大変でして^^;;
少々お待ちくださいねぇ~汗



2009.06.21 


Secret