2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さて・・・本番当日の話を書きますか~




戒様・・・・楽しんでくださるかな?
私・・・どうすればいいのかな?頑張れるかな?


一人考えると余計なことばかり考えそうで・・・・
できるだけ考えないようにして・・・夜が更けていきました・・・・☆彡・・・




なんだかんだとウダウダしてる間に日差しが明るくなってきて・・・

6時にベットから出て、洋服を着・・・ケーキの用意。

小さなクラーバックに固めた氷を入れ・・・ケーキを入れました。
崩れないよう、型のまま入れておきます。

そしてお皿。
やはりお皿とフォークは必要でしょぉ~

味の保証はないのですから・・・せめて見た目はと・・・いつも持っていくのです。
(ごまかしとも言う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


さて・・・忘れ物はないかいな?
ジーっと考えて・・・よしっ!と車の中に荷物を運ぶ。
お道具バックもあるので結構大荷物^^;

もちろん例の下着は・・・つけましたよ・・(T△T)
あの・・・意味を成してない・・下着・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7時前には家を飛び出しました。
さて・・・と・・・

なんせ方向音痴の私・・・
もう○○駅まで必死です・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく迷わずにつきました。
約束時間は10時。
今は・・・9時過ぎ。
やっと一息。コーヒーとパンを買って・・・思いをめぐらせます。

今日・・・私なにか粗相しなければいいんだけど・・・・
お二人とも私よりかなり年下・・・

馬鹿なことと分かっていても、やはりこの年齢・・・微妙な乙女心なんです・・^^;


とかなんとかしてるうちにもうすぐ時間・・・

と・・・うなさん からメールが・・・


電車乗り遅れちゃった~10分ほど遅れます。


・・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私と同じドジッコみっけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

緊張していた私はちょっとC=(^◇^ ; ホッ!

なんだかんだとしてるうちにやっとお二人に会えました^^
とってもかわいらしい感じの女性。

ヽ(TдT)ノアーウ… ・・また緊張してきた・・・汗

とりあえず後ろに二人に乗っていただきました。

何度もあってる二人はもうリラックス状態。

私はというと・・・・

み・・・道大丈夫か????

ゆうさんがナビしてくれて~なんとかいつもの場所に到着。

なんせ逆方向から向かうので・・・もう不安一杯だったわ。
無事に迷わず着いてよかったぁ~~┐(~ー~;)┌


いつもの場所に車を止めて・・・戒様に電話。

今つきました~

と・・・目を上げると戒様が・・・歩いてきてます・・・

あ!わかりました。

あわてて車を降りて戒様をお迎えする。

今ついたばかりだ

そう戒様は仰って車の運転席に乗られました。

私は助手席においてあったかばんやら地図やら色々と膝の上において・・・

その間に戒様とうなさんゆうさんはご挨拶されていたようです。。。。

さぁ・・・どうなるんだろう・・・


前もって場所を確認していた(笑)カラオケボックスの場所を戒様へお伝えして出発。

10分か20分ほどでカラオケボックスに到着。

部屋などにチェックインとかしてる最中に戒様はトイレに駆け込んでました(笑)
ずっと我慢してたらしいです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12番の部屋に4人で入りました。
とりあえず飲み物を・・・・
私たちはソフトドリンク・・・
そして・・・うなさんゆうさんは・・・カクテル~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

や~ね~~ノンベ~なのね~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お昼なのでスパゲティーとピザを頼んで・・・・


とりあえずはじめまして~~の( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


最初はいろんなSM系の話をしてたかなぁ~?
なんか緊張してて覚えてない・・・汗

二人ともなんかこういうのに慣れてるみたいで・・・・
私一人オタオタしてた気がする^^;;

どういうのがNGだとかそういう話してたっけ?
それは後だっけ???


戒様はお腹がすかれていたようで・・・結構バクバク・・・(笑)
私はというと・・・緊張して食べられない・・・汗

ころあいをみて・・・ケーキを出す。


戒様が一口・・・

美味い!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お二人も美味しいといってくれて・・・もう今日はこれで満足(笑)



戒様は私の顔を見てニヤリとされました。。。

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・・・下着だな・・・汗

トイレにたつ戒様・・・私の横を通るときに・・・・ブラウスのチャックを・・・・

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

うなさんゆうさんが立ち上がってくるし・・・汗

どうもうなさんは親父化してるようで・・・


やらしぃ~~感じちゃうの?
とかいって・・・胸触ってくるし・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

ゆうさん
かわいぃ~~~

とかって言って・・・やっぱり触るし・・・・


やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

トイレから戻ってきた戒様はそれを見て嬉しそうに笑うし・・・汗


皆が話してる最中に・・・そっとチャックを上げました・・・(^^;;

だってさ・・・私一人がさ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

でも戒様は何かというとチャックを下げるし・・・・(ーー;)





で・・・今回びっくりしたことがあったんですよっ!!!

戒様がカラオケで歌われた!!!!!

Σ(^∇^;)えええええ~~~!!!!!!

それも・・・嵐とかB'z・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

私は本当に最近の歌知らないし・・・・

一人古い歌を・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

さらにさ・・・私一人肌蹴た状態で・・・・下着とか見えてるし・・・
それをみて戒様・・・笑うし・・・・

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・



何を歌ったかって?
お二人のどちらかでもしかしたら書いてくれるんじゃないのっ?!( ̄‥ ̄)=3 フン

戒様とのツーショットの写真も撮ってもらったし~~w

お二人は歌は本当に上手。
(ノ_-;)ハア…・・・いいなぁ~・・……(-。-) ボソッ



どのくらいの時間いたかしら?
その後またおしゃべりとかしたりして・・・・
かなり長い時間いたような気がするんだけど・・・???


戒様が・・・

さて、次に行くか


あぁ・・・これはいけそうと判断されたようで・・・・

カラオケボックスの外で・・・一応うなさんゆうさんに確認を・・・


このまま・・・モーテルとか行って大丈夫ですか?


お二人は・・・・














とまぁ・・・今日はここまで・・・汗

会社なんだもん・・・・(笑)


2009.06.22 


Secret