2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
そうそう・・・お茶の用意をしながらウロチョロしてたら・・
戒様が私の胸を・・はだけられて・・・(/ー\*) イヤン♪

やぁぁ~~ん・・・

といいながら・・・逃げ回ってた私・・・

でも結局・・・・


DSCN2045.jpg




こうなっちゃうのよね・・・汗


んでもって・・・
スカートまで巻き上げられて・・・
ウロチョロして逃げる私に壁に手をつかせて・・・
戒様の手が・・


バチンッ!!

DSCN2046.jpg


い・・痛いのよね・・・戒様のスパンキング・・汗
で・・・結局こんなことに・・・・

DSCN2047.jpg


いたぁぁいぃぃい~~ ・゚・(つД`)・゚・

その間・・・うなさんゆうさんはと言うと・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー言ってたような・・・汗

だれだったっけ?

「スパンキングはいつもするのですか?」とかって聞いてたの・・・汗

記憶が・・飛ぶぅぅぅぅぅ~~~汗
戒様がご命令になりました。

シャワー浴びて来い

はい。

私が廊下に出ると戒様が追いかけてきて

道具はどっちのバックだ?

大きい方です。

そう申し上げると戒様はそのバックを持って脱衣所までおいでになりました。

出たら声をかけろ

そう言って戒様は部屋に戻られました。

私は脱衣所で服を脱いでいました。

と・・・

お前に聞かせない
とか戒様がおっしゃって・・・・部屋の扉を閉めてしまいました・・・


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

戒様っ!!!!鬼っ!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いじけながらシャワーを浴びました・・・




体を洗って・・・ガウンをはおりました。

と・・・さっきの戒様のお言葉が・・・気になって気になって・・・・・

戒様をお呼びするというご命令だったのに・・・思わず部屋に入っちゃいました・・汗


お前は・・・(-_-メ)呼べと言っただろっ!

だってさ・・だってさ~~"p(-x-〃) イジイジ

いじける私を無視して廊下に連れ出されました^^;;



首輪とリードを出せ

戒様のご命令で道具バックから首輪とリードを出しました。
戒様の足もとへひざまずき、戒様から首輪をつけていただきます。

やっぱり・・・この瞬間が好き・・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

戒様が首輪にリードをつけていただくと・・・自然に四つん這いになってしまいます。

いくぞ


戒様はリードをぐっと引っ張られました。
首を絞められた感があり・・・フラッとしながら戒様の後を四つん這いで歩きました。

竹を編んだ橋を渡ると・・・

DSCN2048.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

というお二人の声・・・汗
思わず止まりそうになるのですが、リードで引っ張られ・・・部屋に入りました。


DSCN2050.jpg



すごぉ~い~~~


二人の黄色い?(笑)声にビビル私・・・
まるで餌?に群がるようにどぉ~~!!!っと寄ってきたお二人・・・苦笑

首輪以外裸だし・・・
隠れる場所もないし・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

あとずさりした私・・・
戒様は部屋の隅にあった衝立にリードを固定されました。

リードの長さ分戒様の後ろに隠れようとオタオタする私を戒様は引きずり出すようにされ・・・


DSCN2051.jpg


うなさんゆうさんにあいさつしろ

淫乱トンです。よろしくお願いいたします。


たぶん・・・ここでごあいさつしたかと思います。

た・・たぶん・・・汗

本当言うと・・・このへん・・・あまり覚えてません・・(;^_^A アセアセ・・・


戒様に

四つん這いになれ
とご命令がありました・・・・


DSCN2054.jpg


ちゃんと撮ってもらえと・・・

2009.06.24 


Secret