2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
カラオケボックスの外で・・・一応うなさんゆうさんに確認を・・・


このまま・・・モーテルとか行って大丈夫ですか?


お二人は・・・・





































いいですよ
いいですよ

異口同音で・・・同時にハモらなくても・・・汗


ふっと視線を感じて振り向くと戒様がニッコニッコしながらこちらをご覧になってました・・汗

車に乗り込み・・・モーテルに出発・・・汗


しばらく走って最初に寄ったモーテルは・・・・つぶれてました・・・(笑)

で・・・もう少し走って・・・最初のころ戒様とご一緒したモーテルに行きました。

確か・・・一度入った部屋だったと・・・思います。
あの岩のお風呂・・・そして木の橋。。。見覚えがありますもの。


ゆうさんはモーテルは初めてとのこと。
戒様はお二人相手にモーテル談義?笑

みなさんが少しくつろがれてる間に、私はお湯を沸かしてました。
いつもの戒様コップをだして・・・ホテルに設置されているカップをお二人用で・・・
コーヒーとお茶を用意してました。

それから・・・何したっけ?汗
今回はかなり記憶が飛んでるんだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうそう・・・お茶の用意をしながらウロチョロしてたら・・
戒様が私の胸を・・はだけられて・・・(/ー\*) イヤン♪

やぁぁ~~ん・・・

といいながら・・・逃げ回ってた私・・・

でも結局・・・・


DSCN2045.jpg




こうなっちゃうのよね・・・汗


んでもって・・・
スカートまで巻き上げられて・・・
ウロチョロして逃げる私に壁に手をつかせて・・・
戒様の手が・・


バチンッ!!

DSCN2046.jpg


い・・痛いのよね・・・戒様のスパンキング・・汗
で・・・結局こんなことに・・・・

DSCN2047.jpg


いたぁぁいぃぃい~~ ・゚・(つД`)・゚・

その間・・・うなさんゆうさん派と言うと・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー言ってたような・・・汗

だれだったっけ?

「スパンキングはいつもするのですか?」とかって聞いてたの・・・汗

記憶が・・飛ぶぅぅぅぅぅ~~~汗






ということで・・・今日はここまで・・・(笑)

2009.06.23 


Secret