2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しょうがないなぁ!ほら!

DSCN2055.jpg

お二人にサワサワされたり・・・ツンツンされたり・・・

いやぁん・・・(*ノ-;*)エーン


もぉ~私一人裸だしぃぃ!!!

でもね・・・戒様は以前からこうおっしゃるの。


首輪をつけてるから裸じゃないだろう(笑)


その下着を(下着になってないじゃないのっ!(T△T))つけてるから裸じゃない


ストッキングをはいてるから裸じゃないだろう


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裸ですっ!!!!

私の叫びもそりゃ・・・戒様には通じず・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな話をいろいろとしていたから・・うなさんゆうさん


これ裸じゃないのよねぇ~(笑)

って・・・



だから・・・・・


だから・・・



裸だってばっ!!!
il||li _| ̄|○ il||li



なのに・・・お二人ったら・・・・


裸じゃないですよねぇ~~~



んでもって・・戒様は

そう。裸じゃないですよ(笑)


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そんな事を言いながらサワサワしてくるお二人・・


えぇぇ~~ぃ!!反撃しちゃるっ!!

ゆうさんに上のブラウスを脱がし・・・・
(お月様気味と仰ってたので・・・せめて上だけは・・・笑)

んでもってうなさんにも上のブラウス?は脱いでもらったのだが・・・・



ブラもとれぇぇ~~!!!と襲いかかる私に



DSCN2059.jpg





まだそんな気分じゃないのぉ~と一笑・・・il||li _| ̄|○ il||li


戒様まで
無理やりするなっ!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん




そんな私をヨシヨシしてくれたゆうさんなのだが・・・なぜか大笑い?




DSCN2060.jpg




な・・・なんか私・・しでかしたっけ?(;´Д`A ```




そして・・・結局お二人の玩具になってる私・・・ヽ(TдT)ノアーウ…










1.jpg











とまぁ・・今日はちょっと疲れてるので・・・短いけどこれまで・・・

続きは・・・また次に^^;

2009.07.03 


Secret