2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
そして・・・結局お二人の玩具になってる私・・・ヽ(TдT)ノアーウ…










1.jpg





そして・・うなさんに胸をなめられて・・・

あぁん・・・



DSCN2062.jpg



だって・・・うなさんたらうまいんだもん・・・・

私の垂れたみっともない乳首を転がすように・・・(///o///)ゞ テレテレ



うなさんに・・・サワサワされちゃう・・・(///(エ)///) カーッ


090620_1558~02


だめ・・・私がご奉仕しなきゃいけないのに・・・

戒様はいつも、どなたかをお呼びになる時におっしゃるの。


お前が一番最下位の奴隷だからな(笑)


戒様は私の位置をいつも教えてくださっていた。
だから・・・私が・・・しなきゃいけないのに・・・

あまりにも気持ちいいの・・・・あぁん・・・




うなさんの愛撫を振り切って・・・うなさんの胸にしゃぶりついた。


が・・・戒様から四つん這いのご命令が・・・



















とりあえず今日はここまで・・・
動画の修正が大変で・・汗

2009.07.05 


Secret