2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

なんかもぉ・・・ほんと・・・このへん記憶なし・・・il||li _| ̄|○ il||li

写真をたどるしかないようで・・・汗



電マ攻撃で意識がモウロウとしてる私をゆうさんが襲う・・?笑


DSCN2271.jpg





電マでぐったりしている私のにゆうさんが・・・(///(エ)///) カーッ
そして・・それを撮影しているうなさん(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
DSCN2075.jpg









うなさんに穿られてる・・・
それを撮影する・・・ゆうさん・・・
DSCN2077.jpg







あれ?手が・・・縛られてる・・・

あっ!思い出した!!
戒様がまたお道具バックからビニールテープを持ってこられて・・・
いきなりグルグルと手を縛られたの。

電マの勢いでぐったりしてた私は抵抗する力もなく^^;

ビニールテープって・・・結構動かないのよね・・・拘束感がすごいの。

伸びないし・・・ぐるぐる巻きだからね。
ぴくりとも動かないんだもん。。汗





縛られた手で・・・必死にゆうさんに反撃を試みる私・・汗

DSCN2272.jpg





戒様はうなさんにこうおっしゃった。


顔面騎乗してやってください





たしか・・・したことないぃ~ってな事を言ってた気がする・・

たぶん・・・汗



でも・・・結局・・・好奇心旺盛なうなさんは・・・

DSCN2078.jpg




下着が・・・しっとりしてたのは覚えてる。
もしかして・・感じてくれてたのかな?



2009.07.08 


Secret