2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さて・・・いつまで続くんだ?私にもわからんし・・(;^_^A アセアセ・・・










そのあと・・仰向けになった私に戒様は見本をお見せになります。。。


こんな風に踏めばいんです



そして・・・お二人にフミフミ・・・



DSCN2064.jpg
さらに・・・フミフミ・・・

DSCN2066.jpg



女性に踏まれたのって・・・初めて・・(*ノノ)キャ


さらに・・二人同時ってのも・・はじめて・・・かも?("▽"*) イヤン♪


そんな私を戒様が見下ろしてくださってる・・・アァン・・・





顔も踏んでいいんですよ。


そう戒様はうなさんゆうさんをたき付けていらっしゃるし・・・il||li _| ̄|○ il||li


それでも・・・お二人はやっぱり恐る恐る・・・
そりゃそうです・・・


普通そうでしょう。。。。

Sさんじゃなければ・・( ̄o ̄;)ボソッ




戒様は笑いながら

もっと思いっきり踏んでいいんです。こうやって・・・



DSCN2071.jpg


戒様はグリグリと私の顔を踏むのです。
もちろんお二人とは違って・・・遠慮なんてございません・・ええ・・^^;;
ノーテンがどっか逝っちゃいそうな感じなんです。


ふと・・・目を開けると・・戒様のおみ足の指が・・・

思わず・・パクリ


DSCN2072.jpg


お二人が・・・声を合わせて

すごぉ~い。足なめてるぅ~



だってぇ~~私にとっては・・餌と同じなんだもん・・・(*/∇\*)キャ



お二人に存分にフミフミされてる間・・・戒様はお道具バックから・・あるものを持ってきました。

それは・・・・


      これ
      ↓

DSCN2014.jpg



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

私・・・バイブとかって・・めっちゃ苦手なの・・・
だってさ・・・変になっちゃって・・・粗相とかしちゃったら・・・って考えちゃうから。

それなのに・・・なぜか買ってしまった電動マッサージ機・・・


でもね・・・ちょこっと使って・・・数秒使っては終了・・・
また違う日に数秒使っては終了・・・

てな感じだったんだよね・・私・・・


それを・・・持ってきた戒様・・・

そして・・・うなさんに手渡す・・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


090620_1627~01


って・・・・・うなさん!!!!そこで受け取らないっ!!!


暴れる私を足で押さえつける戒様・・・
そして・・・あちょこにあてる・・うなさん・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

090620_1627~02

それを嬉しそうに写真におさめる・・ゆうさん・・・


(TT▽TT)ダァー


どのくらいだったかしら?
もぉ・・・普段では考え付かないくらいの時間・・電マを当て続けられて・・・
もう・・どうなってるのか・・・

写真では・・・ベットの上にあがってたんだけど・・・

そして・・戒様の顔面騎乗で・・暴れる私を抑え・・さらに・・・


090620_1630~01


写真で見ると・・・もう完全に足が突っ張っちゃってる^^;

たぶん・・・これはゆうさんが撮ってくれてるんだと・・・思う^^;


この間の記憶が・・・全くない私・・・汗


明日・・・戒様にメールで聞いてみよう・・・








ということで・・・今日は終わり

2009.07.07 


Secret