2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらく更新止まっちゃいました・・・汗

その間に・・・うなさんが更新してくれたようですw
戒様にももちろんすぐにご報告!


戒様いわく・・・


目線が違うから面白いなとのことw


会社で(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)楽しんで読まれたようです・・・笑

皆さんも覗いてみてくださいねw


さて・・続きを書きます。


少し休憩するか



戒様のお言葉で我に返った私・・・・

女の方が・・・性欲は底なしなのかしらん?




・・・・・



だれ?そこで・・「トンだけだろう」って言ってる人っ!!( - ゛-) ジッー




まぁ・・・そうかもしれないけど・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー







で・・コーヒータイム。


戒様はお茶。うなさんゆうさんにはコーヒーをお入れしました。


私?私は緊張して・・・そんなもん・・飲めませんって・・(;^_^A アセアセ・・・

飲まないの?ってお二人に聞かれた気がしますが・・・


お腹が弱いから・・・とかってごまかしたような・・・汗

だってぇ・・・・やっぱり一番緊張してたの・・・私だと思う・・・( ̄o ̄;)ボソッ


だってさ・・・しょうがないじゃん・・・(# ̄З ̄) ブツブツ




ふと見ると・・・裸でお茶を飲んで談笑してるお三方・・・・


DSCN2114.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

な・・・なんか・・普通に話してるのに(内容は・・・・たぶん普通な話をした気が・・・)
裸って・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


おもしろすぎて・・・・(* ̄m ̄)プッ

やっぱ・・・皆さん・・・変態ですわ~(*≧m≦*)ププッ

どんな話をしましたっけ?


そうそう・・・お二人が・・・私たちのこと

ラブラブですねぇって言ってたっけ。

カラオケボックスでも言われたけれど・・・カラボではまだあって間もなかったので・・
戒様も何も仰らなかったけど・・・微妙なお顔をされてたっけ笑

ここでは確か戒様が仰いました。

ラブラブってそういう関係じゃないからな。

え~愛し合ってる~って感じです


どなたかがおっしゃってくださった気がします^^


愛してるとかかわいいとか、そんな関係じゃないからな

お二人は・・・どう言っていいのか困った感じでしたね(笑)


私は心の中で呟きました・・・


そりゃぁ~愛してるとかってそんな関係じゃないからそれはいいんだけど・・
かわいいくらいはいいと思ううぅ~~~~"p(-x-〃) イジイジ



まぁ~可愛くないからしょうがないけど^^;;;


でもね・・その後がとっても嬉しいお言葉をいただきました。



俺はこれの主で、これは所有物。
だから「愛してる」とかは違う。
でも、これは俺の物だから、単独で貸したりはしない。
俺の目の前ならかまわないが、それ以外はだめだ。
俺の許可した事以外も男にはさせない。
(これは・・・女には寛大という事で・・・んでもって・・私は女というより物なんでしょう(〃▽〃))


確か・・・以前の単独男性が約束以外にお尻とか触ってきましたよね

思い出して私がそう言うと・・・

読んだよ~と・・となたかが・・・(←だれだっけ?覚えてない^^;)

ああ。俺の物に勝手になにするんだ!って思った



もぉ・・・涙がこぼれおちそうでした。
お二人もいたし・・・戒様は泣き虫はお嫌いだと以前伺ってたので・・・

あらぬ方向をみて・・・必死にこらえました^^;
それを聞いて・・うなさんゆうさんはどう思ったのでしょう?



他の方は知りませんが・・・

私が思うに・・・これは「主従」とした関係の中で言う最大の「愛してる」なのではないかと思うのです。
うまく言えるかどうかわかりませんが・・・・
私は男が「愛してる」というと、信じることができません。
いう男ほど・・・「嘘」が見える気がするのです。
もちろん、生涯愛し合える方もいてるでしょう。
でも・・少なくても私の周りにはおりません。

それでも私だけを所有してくださる主を探していました。
そして・・・戒様と出会った。
普通の男女としての出会いではありませんでした。
それは私もそう望んだし、戒様もそういう女を探していました。
だから・・普通の男女がする「デート」もほとんどなく(全く?)
お互いの知合いに紹介するとかそういうのも全くありません。
そして・・「愛してるよ」「愛してます」そいう言う言葉が一度とも交わしたことはありません。
ベタベタする感じではなく・・・
普段の場所では少しの距離を置いて位置する戒様と私。

カラオケボックスでツーショットの写真を(今までで2回目・・笑)撮って時、
もっとくっついて~~と言われ・・・
どうしていいのか困ったっけ(笑)
だって・・・私が位置する場所は・・・戒様の足もとですもの。
隣に座るなんて・・・恐れ多いという事よりも・・・・
お尻がむずがゆくて・・・・落ち着きません・・(* ̄m ̄)プッ

そんなSMの世界の「主従」としての関係の戒様と私。

そんな中で・・普通の男女の「愛してる」に匹敵する・・・
いいえ・・・それ以上のお言葉を・・・いただいた・・そう思うのです。

「俺の物だから・・・勝手に何するんだって思った」なんて・・・・

これ以上のお言葉があるんでしょうか?

最大で・・・最高のお言葉を・・・私は戒様御自ら頂いたのです。
泣くなって言う方が・・・無理だと思いません?(///∇//)テレテレ








それから・・・・・どんなプレイが好きとか・・・そんな話しましたよねw

話してたら・・・戒様ったら・・・興奮してきたらしく・・(/ー\*) イヤン♪

私の頭をつかんで引き寄せられました。




パクン・・


戒様の御棒を口にくわえて・・・ゆっくりとスライドをしました。
口の中で御棒に力が入っていくのがうれしい。


でも・・・3人はっていうと・・・・裸で談笑・・・(;^_^A アセアセ・・・

で・・私は戒様に使われてる・・・


なんかこんなシュチーションが・・・どうにもこうにも・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

髪をつかんで離さない戒様の御手が・・・とても嬉しかったです・・・・




















今日は写真は一枚だけでしたね^^;
次回はもっと乗せるように頑張りますぅ~


って・・いつ終わるんだぁぁ!!!汗

2009.07.19 


Secret