2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
んと・・・ちぃと・・興奮して書きすぎましたか?(;^_^A アセアセ・・・

どこまで書いたっけ?

CA392815.jpg

裸で・・・談笑する私たち・・・笑



そうそう・・・談笑している戒様とうなさんゆうさん

で・・御棒を咥えてる道具の私・・・("▽"*) イヤン♪

やっぱり・・・これ・・・悶えポイントです・・・(〃▽〃)
さらに・・・私の髪をつかんで離さない戒様の御手・・・
これも・・・萌えポイント・・・(/ー\*) イヤン♪


しばらくして・・・戒様がおっしゃいました・・・


興奮してきた。こっちへ来い。


ベットの部屋まで四つん這いでついていきました。

戒様が・・・ベットの端にお座りになります。
私はそのまま・・・戒様の御棒に・・・パクリ


DSCN2332.jpg

その後・・・少し・・戒様に入れていただきました・・・(〃▽〃)



その後・・・戒様から後ろから・・はがいじめ・・・(〃ω〃) キャァ♪


DSCN2351.jpg


DSCN2350.jpg


目の前にうなさんゆうさんが・・・
美味しそうな胸に・・ズルズル引き寄せられて・・・


DSCN2353.jpg



それでも・・・少しでも戒様を感じていたくて・・・足だけは戒様のおそばを離れません(* ̄m ̄)プッ

DSCN2354.jpg


でも・・戒様から離れていくし・・・il||li _| ̄|○ il||li

そしたら・・戒様が3人を撮ってくださいました(*/∇\*)キャ

DSCN2115.jpg


ゆうさんの胸にむしゃぶりついてる私です・・・


DSCN2116.jpg


てか・・・うなさん・・・いつの間にスカートをはいてるの?!



やっぱり記憶があいまいな・・・私です・・・汗



2009.07.21 


Secret