2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

ほんと・・・しばらくぶりで・・・・汗

あまりのいろんな事がありすぎて・・・ちょっと書く気力が^^;;

さて・・続きを頑張りますっ!!




えっと・・どこまでだったっけ?


そうそう・・・戒様が3人を撮ってくださったんだっけ。


DSCN2116.jpg


その後・・・戒様を中心にうなさんゆうさんが遊び始めました。




戒様がお二人の胸をモミモミ・・・
DSCN2121.jpg


男の人の胸って感じるの?と・・ツンツンされる戒様w
DSCN2123.jpg



なんとも言えない満面な笑みの戒様にちょっと複雑・・
私もまだまだ・・・だめだなぁ・・・
戒様が喜んでくださってるのに・・複雑だなんて・・・(_ _。)・・・シュン



そんな私には目もくれず・・・戒様はお二人を伴ってベットへ・・
DSCN2126.jpg




なんて嬉しそうな戒様。お見せできないのが残念なくらい・・・(泣)
DSCN2127.jpg


我慢できずにパックン・・・・
DSCN2130.jpg


でも・・・戒様が嬉しそうな笑みをこぼすので・・・・
また撮影に専念・・・

すげぇな。こんなの(笑)と仰ったか・・・
DSCN2132.jpg



肩を抱きよせ・・・やさしく胸を触る戒様・・・
DSCN2134.jpg



もちろんお二人にされる戒様・・・うらやましぃ・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
DSCN2136.jpg




そして・・・お二人からテコキ・・・戒様は・・・いいな。これ

DSCN2138.jpg


私なんかがするよりすごくいきり立ってる戒様の御棒・・・il||li _| ̄|○ il||li

いかんいかん・・・・いちいち落ち込んでいてどうなる!
戒様が楽しんでくださる事が私の喜びなのだから!

とってもご満足な戒様。うれしそうにされてます。
DSCN2141.jpg










と・・・今日はここまで・・・すんません。<(_ _)>

2009.08.01 


Secret