2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
そろそろ最終に近づいてきました。
書きあがるか?・・・???????(´ヘ`;) う~ん・・・




さて・・・続きを・・・


とってもご満足な戒様。うれしそうにされてます。
DSCN2141.jpg


やっぱりこういうのって・・・男のロマンなんかしらん?

その後・・・またゆうさんを後ろから・・・
DSCN2145.jpg


背中にまでチューしてる・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
DSCN2144.jpg


うなさんの胸にもむしゃぶりつく戒様・・・
DSCN2147.jpg


そして・・・ゆうさんがうなさんのあチョコをツンツン・・・
DSCN2148.jpg



淫乱三つ巴?(*^m^*) ムフッ
DSCN2150.jpg



ところが・・・いつの間にかゆうさんが責められてるw
DSCN2151.jpg


もうだめぇ~我慢できなくなっちゃうよぉ~
女の子の日がまだ終わりきってないというゆうさんの悲鳴が・・・
DSCN2152.jpg



それなら私が触ってあげる!とうなさん。
汚れちゃうよぉ~~~とゆうさん。
DSCN2153.jpg


気にしないよ。汚れたら洗えばいいんだからとあっさりのうなさんw
さすがエロ女王・・・(-m-)ぷぷっ
あぁん~~気持ちいいよぉ~とゆうさんの悶え
DSCN2154.jpg




って・・その時戒様どこ行ってたんだ??汗
ほんまに覚えてない私・・・あかんやん・・・・_| ̄|○


うなさんの魔法の手?(笑)でご満足したゆうさん(*≧m≦*)ププッ










とまぁ・・こんな濃厚な?時間を過ごして・・・ふと見ると・・・確か9時頃?
戒様が最初に気付かれたんだっけ?
あわててシャワーを浴びて・・・電話でチェックアウトを知らせる私。

4人で入ってるのは・・・ダメなわけじゃないけれど、増えると一人頭いくらとかって言って
少し金額が上がるから・・・・私ら女たちは・・・奥の部屋に避難^^;;

戒様が払ってくださってる間・・・・( ̄ i  ̄;)シー・・・・


ひそひそ声でトンさんは隠れなくてもいいじゃんw

って・・言われ・・・(誰に?!一向に覚えてない・・_| ̄|○)

そういやそうじゃん!!って・・・吹き出しそうになるのを必死に我慢・・・(='m') ウププ
馬鹿な私・・・^^;;


そして・・・4人車にのって・・・モーテルを後にしましたw

もちろん・・・戒様が運転してくださって^^(・・・もちろん?!)
戒様の車が止まってるところまで。

戒様とお二人がごあいさつして・・・
少し車の中でお二人に待って頂いて・・・戒様の車まで・・・・お散歩?(笑)


戒様・・いかがでしたか?


ああ。面白かったな。また会えればいいな(笑)

私・・・粗相しませんでしたか?失礼なかったでしょうか?


戒様はニッコリと笑ってくださって・・・

ああ。大丈夫だ。楽しかったぞ


それを聞いて・・・ホッとした私。

気をつけてお帰りくださいませ。ついたら・・メールくださいね。

ああ。お前も気をつけて帰れ。後で連絡する。


戒様の車が見えなくなるまで・・・いつもどおりにお見送り・・・














と・・・今日はここまで・・・

終りに見えるけど・・・その後・・・ちょっとした事があって・・
また後日書きますねぇ~

2009.08.05 


Secret