2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やっと・・・最終章・・・^^;;


戒様・・いかがでしたか?


ああ。面白かったな。また会えればいいな(笑)

私・・・粗相しませんでしたか?失礼なかったでしょうか?


戒様はニッコリと笑ってくださって・・・

ああ。大丈夫だ。楽しかったぞ


それを聞いて・・・ホッとした私。

気をつけてお帰りくださいませ。ついたら・・メールくださいね。

ああ。お前も気をつけて帰れ。後で連絡する。


戒様の車が見えなくなるまで・・・いつもどおりにお見送り・・・
車に戻ると・・・

見えなくなるまで見送るんだね~とお二人。


まぁ・・・私にとってはいつものことなので・・・^^;;って感じでした(笑)

今朝待ち合わせする場所にお二人を送るために・・・スタートw


しばらくたわいない話をしながら走行中w

と・・・ゆうさんのパートナーさんであるゆきさんから電話が・・・
もちろんゆうさんの携帯にねw


しばらくお話されていて・・電話を切られたゆうさん。

あのね。ゆきさんがね。

と・・・話し出したのですが・・・・・
それを聞いて大爆笑した私・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それは・・・



俺のちんことか舐めてもらいたいなぁ(ゆきさん談)


こんなこと言ってたんだけど~とゆさん(笑)




今なら戒様に電話できるから・・・ちょっとまって!

だってさ、こんな新鮮なネタ・・今言わなくていつ言うのさ~(*≧m≦*)ププッ

速攻で私は戒様にご連絡。

お別れしてすぐに電話なんて私はまずしないので・・・戒様も驚いたかも。

どうした?

あのね・・ゆうさんが言い忘れたことがあったそうです。変わりますね。


そのままゆうさんに電話を渡す。
もぉ・・・一人で(*≧m≦*)ププッってしてて・・・運転してるのに。。。。(;^_^A アセアセ・・・

ゆうさんが内容を伝えて・・・なんて戒様がお返事したんだろう?(笑)

ゆうさんから電話を受けて・・・

もしもし?戒様・・・聞きました?(笑)

お前は・・・(-_-メ;)テメ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪私じゃなくてゆきさんが言ったんだから~(笑)

いいから運転に集中しろっ!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

久々に戒様より有利にたった気分の私~(*≧m≦*)ププッ
ちょっち楽しい気分に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ・・・後が・・怖いんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
今度お逢いする前に・・忘れてくださる事を祈るまでです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







まぁ・・その後は普通に・・・待ち合わせした駅に到着しましたw

初めて会ったのに・・とっても楽しく接してくださったお二人に感謝。
ごあいさつして・・・お別れしました。






その後・・・家に着いたのは2時過ぎてたかな?
でも・・・とりあえず無事に何事もなく(?)終わったので・・・C=(^◇^ ; ホッ!

戒様も楽しんでいただけたようでよかったです。


今度また・・・よければ遊びましょうねw



























や・・・やっと書き終わりました・・・汗
こんなに長くなるとは・・・私にも思わなかった(笑)

とてもかわいらしいゆうさんとうなさん。
女として・・・見習わなきゃ~って思ったことも多々・・汗
本当に楽しい時間ありがとうございました。

また・・遊んでくださいねw

2009.08.09 


Secret