2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ちょいと・・・仕事で忙しく・・・さらに体力勝負なので・・ぐったり状態です。
なお・・・力仕事する時に爪が痛くて・・・剥がれそう。
ジェルネイルしてるから少しは大丈夫なんだろうけど
普通の爪だったらもう折れてるかも・・・(ノ_-;)ハア…




さて・・・続き・・・



戒様の御棒をどのくらい舐めていただろう?

戒様は私にご命令されました。



全部脱げ


え?!全部??



戒様はお返事されない・・・
その代りジッと私をご覧になりました。

その時の恐怖と言ったら・・・言葉なんかで説明できません・・・汗
でも・・・その恐怖が・・・うれしかったり・・(*ノノ)キャ


ブラウスを脱ぎました・・・


ブラ・・・も?


全部だ




ブラを取り・・・パンツも脱ぎました。

戒様はズボンとパンツを全部脱がれてました。


えっと・・スカート・・・


全部だ


あうぅぅ・・・全部って・・・(///(エ)///) カーッ


戒様の瞳が・・・私を射抜きます。
そっと私はスカートを脱ぎました。




その時です・・・・

ええ・・・いつもの私の事・・・やらかしましたわ・・・汗

どうせ・・・皆さん期待してるんでしょ?(`ヘ´) フンダ!!!




ぶぶっ!!





クラクション・・・鳴らしちゃった・・・汗



おぅ!って・・戒様・・・・(;^_^A アセアセ・・・



だ・・だって・・車の中・・狭いんだもぉん・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


さらに・・・焦った私・・・オタオタしてるもんだから・・・体温急上昇・・・



暑いぃぃぃ~~


窓を開ければいいだろ


え?だって・・裸・・・



あけろ



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

でも・・・もう暑さに負けて・・・汗






車の音がぁ・・・


遠くだろ


近くに聞こえるぅぅぅぅ!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


フッ(笑)



▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・それだけぇぇ!!!(-"-;A ...アセアセ




戒様は私の髪をつかんで・・・引き寄せられました。
もう一度・・・運転席に正坐をし・・・御棒をくわえさせていただきました。




パクン・・・



何度も・・・何度も・・・スライドしたり吸い上げたり・・・

裏の筋をなめたりと・・・私は戒様が感じてくださるよう必死。

お疲れなのに・・・私のために・・・

そう感じていた私。
だから・・だからこそ・・・少しでも感じていただきたい。






しばらくして・・・戒様がおっしゃいました。


外に出るぞ。



え?!



ほら!出ろ!






そう仰ると戒様は下半身裸のまま・・・外に出られました。


でも・・私は・・・全裸・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



戒様は車の後ろに立って私をご覧になっていました。。。。











今日はここまでです・・・汗

2009.08.18 


Secret