2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先週みてないんだ。


あ!私見ました~~
●●がこうなってぇ・・・



o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちょっと得意な私w


Jは死んだのか?

いいえ~死ねなかったんです~


どうも・・・得意そうに言ってたのがお気に召さなかったようで・・・(;´Д`A ```


一番組終わった時・・・


受付の横にあったオープンスペースはなんだ?

え?・・さ・・さぁ・・・?


なんか嫌な予感がしたんですよね・・・
そしたら・・・


お前、そこに行って10分くらい覗いてこい。


え・・えっぇぇぇ!!!!

どんなのか見てこい。


10分も?!独りじゃやですぅ!!戒様も一緒に・・俺はもう服を脱いだ。


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・

だ・・だったらお洋服着て・・・

嫌だ


だって~独りじゃ怖いよぉぉ・・・( p_q)エ-ン
誰か居たじゃないですかぁ・・・



それは一時間前だろう。もういない

うぅぅう~そんなの~~!!( p_q)エ-ン


ちょっと覗くだけでいい。行って来い。


だ・・だってぇ・・・


行って来い。


うぅぅう~( p_q)エ-ン


行けっ!



q(T▽Tq)(pT▽T)p








って・・・今日はここまで・・・
ごめんねぇ~次は頑張って書きますから^^;

2010.02.18 


Secret