2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は昨日までと違って温かいですね^^
お洗濯日和ですw
戒様のために購入した・・あるものを干してます(*^m^*) ムフッ





さて・・・続き



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

行けっ!



q(T▽Tq)(pT▽T)p


もう・・こうなっては戒様は動きません・・・il||li _| ̄|○ il||li


うぅぅ・・・すぐに帰ってきますからねぇぇ!!


いいから行け!



(/TДT)/あうぅ・・・・

重いお尻を上げると・・・そっとドアを開け・・外を覗きました。


誰もいない・・・


恐る恐る・・・外にでる。。。

そっと・・受付の方を覗く・・


だ・・誰もいない・・・今のうちに・・・



そっとオープンスペースを覗く・・

誰もいないのを確認すると・・・よく見る。

(何があったか見ておかないと・・・戒様にもう一度行かされるし・・o(T^T)o)

奥には・・SMらしいボンテージ風の衣装とかが飾ってある。
その横には机の上にパソコンが二台。
手前にはソファーがあった。


これが・・食堂兼パソコンルーム??



☆彡☆彡☆彡
      そうだ・・・書き忘れたけど、部屋で戒様に電話で受け付けに聞けと言われて・・・
      その時もグズグズ言いながら・・・結局私が電話して聞いたんだ・・(;´Д`A ```
      その時に受付から「食堂兼パソコンルーム」だと言われた事を戒様にお伝えしたのに・・・
      なぜ・・・見に行けって・・・( p_q)エ-ン
                                   ☆彡☆彡☆彡
                     

それだけ見て・・・あわてて部屋に帰る。

ドアを閉めて・・・鍵とチェーンをかけ・・・
部屋に入ると、それを見て戒様が笑う・・・(;´Д`A ```



奥に・・・SM衣装が飾ってあって・・・パソコンが二台ありました。


そうか(笑)

戒様は・・・面白そうに笑う・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


かいさまぁぁ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


(-ι- ) クックック
  ↑
ほんと・・・こんな顔されてたんだからっ!!
そっくりなんだからぁぁ!!



戒様が笑いながらテレビの下を指さされる。


鞭が借りられるらしい。電話して借りろ

えぇぇ!!!わ・・・私がまた電話?!

カタログ?を見ると・・・バラ鞭の貸出無料と・・・(;´Д`A ```

電話をしてバラ鞭を借りる。
受付からすぐに来る。
ドアを細めに空けて鞭を受け取る。。

なんか・・手触りが革っぽいんだけど・・(;´Д`A ```


戒様にお渡しする。

お?革じゃないか

戒様の嬉しそうな笑みが・・・怖い


でもぉ・・・バラ鞭だもんねぇ~所詮(*^m^*) ムフッ
音はいい音なるけど~そんなに痛くないしぃ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


この番組は見た事あるか?

テレビを見ながら戒様は仰る。

あ!あります~これ見てますぅ~

今度は・・・左目探偵・・

戒様はソファーでごろり。
私は床に座って・・・戒様の手の部分に・・スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

こんなにゆっくりしたのは・・・何年振りだろう?
戒様とテレビを見ながら話ができるなんて・・・


テレビの内容なんかより・・・私は戒様の吐息を感じていた。



戒様の体温がとても温かかった。。






テレビが終了・・・


風呂に入るか


冷えちゃったかも・・・入れ直してきます。



2010.02.20 


Secret