2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お泊りバレンタインの執筆中なんですが・・・




事件ですっ!!

















先日、戒様にある物を購入するように御命令を頂きました。

(まったくSMには関係ないものですよw)



で・・・色々と吟味した結果、購入したのです。

ネットで購入したのですが、二日後にはもう届いたのです。それが・・・一昨日の夜。

早っ!

って思いながらも・・・届いた事を戒様に御報告したのが昨日の朝。




そしたら・・昨日の日中、戒様からのメールで・・・・



明日届に来られるか?夜の10時にいつもの場所だ。


まぁ・・・私が嫌だと言うわけが・・・ないですよねぇ~(*^m^*) ムフッ

ところが・・・今日は会社なんですわ。私・・・

つぅか・・・今もすでに事務所です(笑)

夜の10時にいつもの場所なら・・・会社からだったら遅くても6時半には出なければなりません。
今・・必死ですヾ(;´▽`A``アセアセ



朝、お風呂でソリソリしてから・・・・(昨日は1時帰宅だったので・・)会社に出勤。

会社出勤の格好ですから・・・でも・・オパンチュだけはTバック・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

今回はケーキも無理です・・・il||li _| ̄|○ il||li


良かったのは・・・荷物が届いた一昨日・・・生理が終わったって事・・(●⌒∇⌒●) わーい


・・・とりあえず宅配便の箱を持って夜・・戒様の元へ・・・






が・・がんばろ・・早く仕事終わらせなきゃっ!!

2010.03.13 


Secret