2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
んと・・んと・・・どれから書こう???


と・・・とりあえず・・・続きから書く事にするぅ~(;^_^A アセアセ・・・




?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*?


もうお許しを頂くどころじゃなかった。
とどめなく・・・何度も何度も・・・高みから叩き落とされるがごとく・・・



誰が逝っていいと言った?(笑)


戒様はそう仰りながら、激しく私を攻める。


でも…戒様ぁぁあ!!
また…だめぇぇぇ!!

私は何度も何度も・・逝ってしまったようだ。

戒様との行為で・・私の逝くという感覚は・・・普通とは違うようだ。

他の人のを見てると・・・高みにと書かれてる事が多い。

私の場合は・・落ちる・・という感じなのだ。

ジェットコースターといったら解りやすいだろうか?






結局・・・戒様は逝かれなかった・・・
私ばっかり・・・・(_ _。)・・・シュン

ホントに・・情けない。。。



まったく。お前ばかり逝って(笑)


(/TДT)/あうぅ・・・・・・・ほんとです・・ごめんなさい・・泣




ぐったりした私を押しやると・・・大の字になられた戒様。
私は戒様の御棒を・・口でお掃除しました。
私の淫汁と戒様の聖液の味が・・・

身体がゾクゾクしていました。。。




戒様・・・シャワー浴びられますか?


いや。後でいい。


では・・・ケーキを食べられますか?


ああ


戒様がタバコを吸われてる間に・・・私はケーキの用意をする。


DSCN2369.jpg


私が生まれて初めて作ったケーキだったやつ。
初心に戻りたかった。
色々と年末からあって・・いろんな意味で新たに戒様との関係が・・・
絆が強くなった気がしている。(私だけ??)
だから・・・私が小学校の時に初めて作ったケーキ・・紅茶シフォンを作りたかった。
それを戒様に召しあがっていただきたかった。

生クリームと果物を添えて・・・机の上に。。。


戒様にケーキの由来?を申し上げる。

戒様は黙ってうなずかれた。


私は紅茶を入れる。
振り向いたら・・・もう食べ始められていた(;^_^A アセアセ・・・

早っ・・戒様ったら・・(笑)
どうです?お味は・・・


入れた紅茶をお渡ししながら聞いてみる。

ああ。うまい。


よかったぁ~~~C=(^◇^ ; ホッ!

戒様の足元に自分用の紅茶を持って座った。
ここから見上げる戒様が好き・・・(///∇//)テレテレ

戒様は・・・黙ってパクパク^^;;

私はというと・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と戒様を見てたりして^^;



食べ終わって・・・一息入れられた戒様。


風呂に入る。

そう仰って戒様はお風呂に・・・

戒様のお背中を流しに御一緒する。


戒様のお背中を流して・・・外に出た。

戒様のタオル・・・
椅子の背にかけて乾かしておいたので、使えそう^^


戒様が出てこられる前に、お皿などを洗ってかたずける。


戒様が出た後・・私もシャワーを浴びる。

服を着替えて・・・化粧直し。

戒様にカフェオレを入れると戒様がゆっくりされてました。

チェックアウトが12時。

ゆっくり出来るのはいいよね。

戒様とのんびり話も出来る。
本当に贅沢な時間。



チェックアウトをして・・・車に荷物を積む。


どうされます?

ああ。このまま帰ろう。


お疲れなのかしらん・・(;´Д`A ```
もしかして・・・私が疲れさせてしまったのかしらん・・(;´Д`A ```




お前の仕事場はここから近いのか?


しばらく走った時、戒様は急に仰いました。

はい。30分くらいです。


行ってみよう



ビックリしました(笑)

でもね・・・嬉しい。
私の事・・・もっと・・もっと戒様の物にしてください・・・



会社の入り口に到着・・・
あの辺で仕事してます~なんて・・少々御紹介(笑)


そうか。

戒様は頷かれて私に仰いました。


次は俺の職場だ。


え?


職場に車を置いてある。
そこに向かってくれ。



・・・いいのですか?

ああ。




戒様は頷かれて、車のカーナビに目的地・・・戒様の職場を入力されました。


やばい・・・泣きそう・・うれしぃ・・


戒様は・・私のそんな気持ちすらお感じになられないようで・・
普通に入力し・・シートに身をゆだねられた。


もぉ・・・私だけ独りで興奮してるし・・(;´Д`A ```


戒様は途中・・ゆっくり休まれたようだ。
(ちょっといびきも・・(笑))


戒様の職場に到着・・・

ここで戒様が・・・そう思うと胸が熱くなる。



気を付けてかえれよ。


戒様はそう仰って・・・お車の方に・・・

ジッと見えなくなるまでお見送り・・・




見えなくなって・・・ほっと一息。

戒様の職場を・・見せて頂いた・・・
私の職場を見て頂いた。。。



うれしぃ・・
戒様と・・・また一つ・・・絆が増えた気がした・・・


戒様・・・・・


今までいろんな事があったし・・・
戒様に御迷惑もかけた・・・

でも・・・ずっと・・これからもずっと・・・お傍においてください・・・・









♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡





や・・・やっと終わりました・・・

もぉ・・忙しいやら・・・戒様からの急なお呼び出しやら・・・


次も頑張って書きますねw

2010.03.17 


Secret