2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
バレンタイン逢瀬が終わってすぐ・・・

とあるものを購入しておいてくれとご命令を頂きました。

それは電子煙草。

今流行のものですよね。

煙草買うより経済的で健康にもいいです。
(って・・・吸う私が言ってもあまり説得力がないですけど^^;)



電子煙草を調べて買っておいてくれ。
あまり安いのだとダメだと聞いた事があるからそこそこのものを頼む。




そう仰ったのはある金曜日の夜のお電話の事でした。
久しぶりに・・・お電話を頂いた私はハシャいでいた気がします(笑)


戒様からの頼まれ物・・・本当に嬉しい。

「頼む」なんて・・・仰らなくて良いのに。。。。

その日は家に帰れたのは0時過ぎてた。
でもね・・・戒様の頼まれ物・・・
テンションは・・・かなりのUP(笑)


いろんな電子煙草のメーカーやら種類があるのに驚き!
こんなにあるんだ~なんて色々と見てみた。

いくつかピックアップしてメールをしておいた。

土日はメールを見られない戒様だから・・・休んだ後でもよかったんだけどね。
ヤッパリ・・・嬉しいものw


月曜日・・戒様が選ばれた物を注文した。

ところが・・・色々と口コミを見てると・・・もう一つのほうがいい感じに書いてある・・・

どうしよう・・・??

そう思ったのは月曜日の夜・・・
まだ会社にはいたのだが・・・戒様はもうおうちだろう・・
今電話するのはまずい・・・

明日、指示を伺おう・・


そう思ってその旨メールをしておいた。
注文は火曜日の4時までならキャンセル可能だし・・


翌日の火曜日。
戒様はとてもお忙しそうで・・・メールもまだご覧になってないようだ・・・
お返事はいただけてないし・・・


どうしよう・・・どうしよう・・・


どうせなら・・・いい物をと思う・・・
戒様が選ばれたものより少し高いが・・・

もう少し早く口コミを見られてたら・・・

自分の不甲斐無さにイライラする。。。


あと1時間でキャンセルが不可能となった時・・・
私は電話をすることを決断した。


私達はSMという世界の主従関係にある。
私はもちろん、戒様だって普段の生活でその事を言った事はないだろう。
(私なんか・・サドだって言われてるし( ̄o ̄;)ボソッ)

私が電話していいのだろうか?
私と戒様の接点は・・表の世界には一切ないのだ。
ご迷惑をお掛けしないだろうか・・・


ずっと・・悩んでいたが・・・
怒られる事を・・・嫌なお声を出される事を覚悟して・・・電話をかけた。


ワンコールして・・・いったん切る・・・

少し呼吸を整えて・・・もう一度かけた。


すぐに戒様が出られる。


どうした?


戒様の普通の声にホッとする。
本当に怒られる事を覚悟していたのだから・・・



お電話してすみません。
実は・・・口コミでこちらのほうが良い感じなんです。
少々お高いですが・・・どうしましょう?
あと1時間以内なら前のはキャンセルが効きます。
どうされますか?



出来るだけ早くお電話を切ったほうが良い。
戒様はお仕事中なのだし・・・私からの電話なんて・・・まずいだろうし・・・


あせる私・・・・・

戒様はというと・・・



















いたって普通(笑)


オタオタしながら早口でまくし立てる私・・・
普段はゆっくりしか喋ることしか出来ない私。
伝わってるかどうかも・・・微妙^^;;


うんうんと効いてくださった戒様。(戒様以外に・・・私の話を理解するのは困難かも(; ̄ー ̄川 アセアセ)




判った。じゃあそれにしておいてくれ。


判りました。キャンセルしてそちらにしておきます。





電話が切れて・・・とっても疲れた私(笑)


普段はあまり早口にならない私・・必死だったんだもの(; ̄ー ̄川 アセアセ


すぐにキャンセルの電話をして・・・新しく注文しなおした。



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


トロイ私にはとても疲れるプププッ (*^m^)o==3


ほっと一息ついて・・・お電話を思う・・・


怒られなかった・・・
前なら・・・きっと怒られたか・・・お出になる事はなかったかもしれない。


普通に・・・何もなかったように普通に電話に出てくださった。
それが嬉しくて・・嬉しくて・・・会社に誰も居ない事をいいことに・・・泣いてしまった。

暮れあたりから・・・私の涙腺の栓がなくなってしまったようだ。
ヨク泣くようになった気がする^^;;


まぁ・・泣くと言っても・・・1人の時に戒様を思って泣くか・・
戒様の御前以外にはないけれどね。




戒様にメールをだす。


先ほどはお電話して申し訳ございません。
怒られる事を覚悟してのお電話でした。
普通に出られて、お話いただいて・・・とても嬉しくて・・
今泣いちゃいました。








とてもお忙しい戒様・・・

お返事は翌日の朝だった。



なぜそんな事で喜ぶのかわからん??



わ・・・判らないですかぁぁ??(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって・・嬉しかったんだもん。




でも・・後から考える・・・

わからないほど・・・私との関係が普通の・・
戒様の普段の生活にも入っているという事だろうか?
なんでもなく・・いきなり電話をする私ではないことは戒様は承知してくださってる・・
(と思う・・w)
だから・・普通のなのかなぁ?


なんだか・・それすらも嬉しい。


んもぉ・・・1人で興奮・・大騒ぎ。


やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね






続く・・・・

2010.03.18 


Secret