2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
僕のりあるまんがシュン君
ぱちじゃら絵日記~毎日勝ちたい~まろーなさん
のイラストと思ったのですが
今日これから戒様とデートです♪
一時間くらいなのでお茶だけですが
(皆さんの期待に応えられなくてごめんね。(*^m^*) ムフッ)
もうとてもうれしくて(*/∇\*)キャ
なので・・ちょっとだけ書きますね。

ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


主と変わりますね。

戒様とAさんがお話をしている。


「上野辺りのラブホテルは俺らはよくわからないんですよ。」

ん?!

か・・・戒様?

「あ~ちょっと待ってください。調べさせます」

黙って私を見る戒様・・・

は・・はいはい・・・調べますよ(/_;)

鶯谷にいくつかピックアップする。
戒様はそのメモをもって、外に出た。
電話で聞いているようだ。

その間私がお相手している。

「楽しみだね~~~」
あうぅ・・・・や・・・やっぱりそうなってるのね?(///o///)ゞ テレテレ

ある程度のプロフィールをお話していたら戒様が戻ってきた。

「鶯谷のあるホテルでいいと思います。
 ○時に駅で待ち合わせでいいですか?」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
か・・・戒様ったら・・話が早いんですけど~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「さ、出るか」

あうぅ?!
話が終わってすぐに出ちゃいました^^;;

「お前と話してたらまた苛めたくなったから、チャットをしてみた」
だそうで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二人で鶯谷へ。
しばらく待つと、その方がやってきた。
やさしそうな笑顔でちょっとほっとする私・・・

戒様と並んでその方は歩かれます。

ん?

なんだか・・・・歩き方・・・似てますけど(苦笑)



とあるホテルに着く。
お二人は先に部屋に入る。
お二人の靴をそろえて私が後から入った。

お飲み物の用意とお風呂の用意をすぐにする。
お二人はゆっくり談笑されている。
私は戒様の足元へ座った。



・・・・・とまぁ・・とりあえずこれまで。
用意しなきゃ~~~~
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2006.05.14 


Secret