2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様が一服している間に、ボディーソープを用意・・・

これは匂いがないボディーソープなのです。
戒様専用ですw


お風呂にそれをご用意して・・・床に熱いお湯を撒きました。



戒様・・・ご用意整いました。



ああ。




戒様は頷かれてお風呂に行かれました。

その間に・・・買ったお弁当をレンジに入れて用意をしておきます。


あっ!!お・・・お湯沸かすの忘れてる・・(-。-;)

あわててお湯を沸かす私・・・

なんかしらやるのよねぇ・・・私・・(;´Д`A ```


戒様がお出になる気配・・・


いつものタオルを用意・・・

背中を拭かせていただいて・・・戒様が一服されてる間に・・・・



戒様・・・私もシャワーさせて頂いていいですか?


ああ。いいぞ



御許可を頂いて・・・すぐにシャワーを浴びる。

特に・・・淫壺を・・・丁寧に・・・(///∇//)テレテレ


すぐに出て・・・レンジをチン!

その間に買った冷たいお茶をコップにご用意。


戒様にお弁当をお出しする。

本当は・・・作って行きたかった。

ケーキも・・・(ノ_-;)ハア…

寝る時間もほとんどないのは別にいい。
でも・・・それによって体力が無くなるのは悲しい。


あぁ・・年を取った証拠?(-"-;A ...アセアセ


戒様・・・ごめんなさい・・・作ってこれなくて・・・


かまわない。気にするな




二人でお弁当を食べる。

もちろん戒様はソファー。私はその下に座する。

下から戒様を見上げるのが私の喜び・・・




お話をしながら戒様とお食事・・・うれしぃ・・・・






お食事が終り・・戒様はベットに横になる。


私は・・いつ何時・・・私の口壺を御所望されるかわからない。
だから・・歯を磨いて・・戒様の横に・・



お傍にお伺いしていいですか?


ああ・・・来い



戒様は左の腕の下をお示しに・・・


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンしながら戒様にすり寄る私^^;;








とまぁ・・今日はここまで。

2010.06.28 


Secret