2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

風邪のようで・・・大変でした。
鼻水が止まりません・・・
たぶん熱もあるようでし^^;;計ってないから解らないけど^^;
咳が出て喉が切れたように痛いですo(T^T)o


とりあえず二日間・・・思いっきり寝ましたが・・・
土曜日は家族孝行で運転手・・・
色々とあって・・最悪の土曜日で・・・
ダウンしてました・・・(;´Д`A ```


皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

   


続きです~~~


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡







私は・・いつ何時・・・私の口壺を御所望されるかわからない。
だから・・歯を磨いて・・戒様の横に・・



お傍にお伺いしていいですか?


ああ・・・来い



戒様は左の腕の下をお示しに・・・


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンしながら戒様にすり寄る私^^;;
戒様の腕の下に頭を置く。
戒様の胸に・・・耳を当てた。



ドッドッドッドッ・・・・


戒様の命の音がする。
戒様は私の頭をポンポンと叩いて下さり、頭を抱き寄せてくださいます。

くふぅん・・・


まるで犬のように戒様にすり寄る私・・・


すぐに戒様の腕の力が抜け・・・スースーという戒様の寝息が聞こえる。

それが・・・イビキとなり・・・(笑)
でもね・・・それが嬉しくて・・・涙があふれてくるのです。


戒様のぬくもりと、命の音楽が私の子守唄となり・・・
私もいつの間にか眠りの世界へと落ちて行きました。


時々・・・戒様は思い出したように・・・私を抱き寄せてくださいます。


私はそのたびに・・・鼻を鳴らしてすり寄ります・・・

そして・・ともにまた眠りの世界へと旅立ってるのです。


どのくらいだったでしょう?

3時間・・・4時間ほどだったのかもしれません。
なんて・・幸せな時間なのでしょう。
私は深い眠りではありませんが・・うつらうつらと・・戒様のぬくもりに包まれてました。



ふと・・戒様がお目覚めです。


黙って私の髪をつかみ下におしやられます。


半分寝ぼけてる私の目の前に・・・御棒が・・・


はむっ!


まるで条件反射の私・・・

御棒を咥えて・・・上下にスライドします。



どのくらいしたのか・・・・



一服するぞ



戒様がベットを降りられてタバコをくわえられました。

私はあわてて後を追い・・・タバコに火を付けます。


コーヒー飲まれますか?


ああ




いつも戒様のカップにコーヒーを入れてお出しします。






いろんなお話をまたさせて頂きます。

SMの話もしました。

いろんな人に・・・そんなに仕えるとか想うと疲れるでしょ?とかって言われるのですと・・
そう申し上げました。

戒様は・・・私みたいなスタンスは・・・お疲れになりますか?



戒様は私をジッとご覧になって仰いました。


ただのプレイだけではない。それが俺たちの主従だ。
重さの喜びを知っているのが俺たちだろう?




はい・・・私には生活の一部なのです・・・
戒様とのメールやお電話や・・・こうやってお逢いする事も・・・
裏の世界ではなく・・・もう生活の一部なんです。





ああ。俺もそうだ。
仕事も家も、そしてお前の事も俺の生活だ。




嬉しくて涙があふれる私に笑う戒様・・・^^;;



色々と話をまた・・・しました^^;;




そろそろ・・・時間か?




・・・・・・はい・・・


シャワーをあびるぞ





とまぁ・・今日はここまで・・・
もう寝ます・・・

2010.07.04 


Secret