2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
書きたい事がてんこ盛り^^;なのですが・・・忙しくて・・・(;´Д`A ```

なんでこんなに忙しくなっちまったのか・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なので・・・1つ逢瀬を飛ばして・・・先日お逢いした事を書きますね(;^_^A アセアセ・・・





とある場所に・・・戒様がご出張だったんです。

私は仕事でお見送りが出来なくて・・・
戒様はお電話で・・・


解った。では月曜日はどうだ?迎えに来れるか?



もちろん!!もう命に代えても行かなくては!!!


はい!


その日は・・・本当に朝から暇だったんです。
なのに・・・帰る時になってバタバタと・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

5時には出るつもりだったのですが、結局は30分も遅れてしまいました。


あわてて高速に・・・・
なのに・・・こういう時に限って・・・大渋滞です・・(;´Д`A ```

ひえぇぇ!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


もう必死の私。といっても・・・・渋滞はどうしようもなく・・・


着いたのはギリギリ。
といっても・・・戒様のご到着時間が10分ほど遅れるとの事だったので・・
_( -"-)_セーフ! でした。
ものの・・・1分ほど違いでした^^;

戒様をお出迎え・・・

ちょっとお疲れのご様子・・・・
すぐに戒様の御宅へ・・・・

高速を乗って戒様のお宅の方向へ向かう。

その間・・・色々な話をした。
会社のある人の・・・困ったチャンの話^^;

戒様は・・・横で苦笑^^;;


そんな事できるわけがないだろう(笑)
自慢話ばかりするそんな奴とはあまり付き合うな。
距離を置くようにしろ。



そうですよね^^;;そうします。
でも・・会社の人だから・・あまり邪険にもできなくて^^;;




そんな話をしながら・・・高速をひた走り・・・戒様の御宅へ向かう。


もうすぐ戒様のご地元のインターとなる・・2~3つ前のインターだっただろうか?


次の駐車場に入れ

戒様のご指示・・・

おトイレかなぁ?と思いながら御指示通りにパーキングエリアに・・・
















うへへ・・続きはいつになるだろう・・(;´Д`A ```

さて・・かえりまぁ~す。

2010.09.15 


Secret