2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
えっとぉ・・・ほんと・・遅くなって^^;;


続きです。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



そんな話をしながら・・・高速をひた走り・・・戒様の御宅へ向かう。


もうすぐ戒様のご地元のインターとなる・・2~3つ前のインターだっただろうか?


次の駐車場に入れ

戒様のご指示・・・

おトイレかなぁ?と思いながら御指示通りにパーキングエリアに・・・
そこはトイレだけあるパーキングエリア。
大きいロングトレーラーが2台。
パーキングの入り口側と出口側に止まってる。

私はトイレの近くに車を止める。


戒様は私をご覧に・・・・なりもしないで・・il||li _| ̄|○ il||li



トラックの近くに止めろ





その時になって・・・初めて戒様の意図に気づく私・・・(-"-;A ...アセアセ

急に顔が赤くなるのを感じた(///∇//)テレテレ


トラックの後ろの方に一台開けて止める。

エンジンを止め・・・戒様を見る。

戒様の顔は・・本当に 「普通」なのだ・・(;´Д`A ```

私一人・・・顔を赤くしてる気がする^^;;


戒様はそんな私を見もせず・・・ズボンを下ろされる。

私は運転席を後ろに下げ、その上に正座した。

戒様はシートを倒され・・・

うぅぅ~~んって・・のびを・・(;´Д`A ```

あまりのリラックスぶりに思わず笑ってしまう^^;

戒様は私の髪を引っ張る。
導かれるように御棒を含ませていただいた。

戒様の匂い・・・

戒様のぬくもり・・・

戒様の手が私の頭をなでてくださった。


ああぁふぅ・・・


思わず・・・声が漏れてしまう。


それがきっかけなのか・・・?戒様の御棒に力が入る。

戒様の御棒が太く・・・私の口をふさぐ。

呼吸困難になり・・顔を少し上げようとした。

ぐっ!!


戒様の御手がそれを見越したかのように押さえつける。



むぐぅぅぅ!!

あまりの苦しさに・・戒様のお腹においていた手が空を掴む。


その手を見てないのか・・見ぬふりなのか・・・

戒様の頭への押さえつけはさらに強くなる・・・・








とまぁ・・今日はここまで・・・





ねまぁ~す^^;

2010.10.03 


Secret