2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
取敢えず・・・土曜日の用意・・・・の前に日曜日に着ていく服を考えていた(笑)


それにしても・・・なんでこう・・いつもいつも・・生理なんだ・・私は・・・


早く生理・・あがらないかしらん・・・

さて・・・・土曜日・・・えらく結局歩く事になって・・・筋肉痛は・・・(;´Д`A ```

久々の運動で・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



それは・・・さておき・・・
翌日の朝、8時に待ち合わせと言う事は・・・・


6時半には遅くても出なきゃ(^-^;



でもね・・・やっぱりというか・・・なんというか・・・・


単純なんですよね・・・私(;^_^A アセアセ・・・

ええ・・・・興奮して・・・眠ったのは・・・2時間ほどでした・・(-m-)


あ・・・そこで噴き出した人!!!!

・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


翌日・・・6時過ぎに家を出ました。

高速で・・・待ち合わせ場所へ向かってGO!!!

あと15分ほどで待ち合わせ場所に着くと言う時に・・・


♪~♪~♪~♪~♪~♪~



ん????

あわてて電話に出ると・・・


ついたぞ。



え?!!!あ・・すみません・・・あと・・・15分ほどです。

わかった。




ひょえ!!!!!!




あわてて電話を切ると・・・戒様の御元へ!!!


本当はコンビニとかによってトイレに行きたかったんだけど・・・(;´Д`A ```


とにかくまず戒様の元へ!!!



ところが・・・戒様が居ない????



お電話すると・・・トイレだそうで==;;


すぐに戒様がおいでになった(*^.^*)

入れ替わりに・・・私もトイレ(笑)

だってさ・・・膀胱が破裂するかと(;^_^A アセアセ・・・


車に戻ると・・・戒様は助手席でお煙草を一服されていた。


なんだか・・・久しぶりに戒様を・・・生戒様を見て・・・ウルウル・・・(*^.^*)


だってさぁ~~~ずっと逢ってなかったんだもんo(T^T)o




御自宅でよろしいのですか?

そうしたら戒様が仰った。


仕事で調べ物がある。それをてつだってもらいたくてお前を呼んだんだ。


あ!そっちがメインだったのね(;^_^A アセアセ・・・


それで・・・とある中央図書館に行く事に・・・・




その場所からそう遠くはなかった。

まだ朝の八時・・・そりゃ・・あいてない(笑)


道路際に車を止めて・・・・・戒様と色々とお話をしていた。







続く・・・

2011.04.26 


Secret