2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
その場所からそう遠くはなかった。

まだ朝の八時・・・そりゃ・・あいてない(笑)


道路際に車を止めて・・・・・戒様と色々とお話をしていた。







仕事の事・・・プライベートの事・・・その他もろもろ・・・・
戒様とお話すると・・私は何でも前に進めるようなそんな気がするのだ。


ええ・・・単純だと笑えばいいさっ~(笑)
そろそろ快感・・・・開館の時間(笑)


図書館の駐車場に車を入れた。


じゃれついている時間はないぞ。

と戒様は車を降りられた。

じゃれついてるって・・・(;´Д`A ```



ハーイ(^O^)/頑張りますw




バック等をロッカーに入れていざ中へ。


入ってすぐ、戒様からメモを渡された。


この●●が書いてある本で解りやすい本をピックアップしてきてくれ。



メモをみると・・・専門用語がズラリ・・・(-"-;A ...アセアセ


とりあえずこのあたりにあるかもしれないという場所を検索しその場所で・・・・


ウロウロすること20分。
私にはわからん言葉が並ぶ本棚。
そのなかで解りやすい本って・・・無茶な戒様だし・・(;´Д`A ```


一つを取って中を見てみる。
わ・・・わからん・・(;^_^A アセアセ・・・


が・・・とりあえずそのような種類のものをいくつかとって机に向かう。

机の上で開いて見比べて見る。。。。


まぁ・・難しいが・・・とりあえずこれとこれはいらないかも・・・


というのを棚に戻し・・次の本へ・・・


戒様からのご命令の本を数冊・・・次々に・・・わからんままかき集める私・・・

時々中を読んでみる・・・が・・・解らん・・il||li _| ̄|○ il||li

戒様の頭の中って・・・どうなってるんだろう??

時々不思議になる。^^;



最後には・・・どうしてもそのキーワードの本が見つからない・・・

館内にある検索パスワードをしても見つからない・・・


という事は、それを題名とする本や、キーワードとする本がないのか・・・?


戒様がお命じになった事は何でもやりたい・・私・・・

どうすればいいのか・・・足りない頭で必死に考えた・・・



そういえば・・・さっきピックアップした本の中で・・・辞書みたいなものもあった。

それでこのキーワードを引けば・・・?


すぐに机に戻る。


すでに戒様は机で何かをやられている。


辞書で私はキーワードを引き、そこに出散るいくつかのキーワードを参考に本を探した。


なんとか本を見つけて机に戻る。

向かい側にすわり・・いくつかの種類分けをして、戒様に申し上げた。


他にお手伝いする事が御座いますか?




大丈夫だ。もう少しで終わるから待て



戒様はいくつかの本をメモしているようだ。







全てが終り・・・車に戻った。



戒様がメモしていた物を渡される。



近くの図書館で借りれるか確認しておいてくれ。


はいっ!!


さて・・・・






戒様は・・・おもむろにズボンのチャックを下ろされた。




続く・・・

2011.05.04 


Secret