2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近戒様のS度が急激にUPしているように思えるのは
気のせいじゃないと思うんだけど(苦笑)
普段は逢えないから、メールを頂いているんだけれど、
どうも私が墓穴をほっているというか・・・・
うまくそっちの方に導かれているのか????


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


「しょうがないだろう。S度が上がる時期なんだから」

22日のメールのやり取りでそんなふうにおっしゃった戒様。
んな・・・時期なんてあるんかよっ!!(;^_^A アセアセ…
そうでなくてもこんな感じだというのに・・・
さやかさんが煽るもんだから・・・・
火が燃えてるところにガソリンを注いだようなもの・・・
いあ・・・そのものだっつうのっ!!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

下着の写真もそうだけど、木曜日はこんなご命令が出た。

「パンツを片方だけ脱いで一日過せ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ど・・・どないやねん・・・・落ちちゃうジャン・・・・

「ストッキングは履いていていいが、
パンツはストッキングの上から履け」


え?!!!!上からって・・・・・

「もちろん片足だけだぞ。端っこを縛ってれば大丈夫だろ(笑)」

そりゃ・・・ストッキングに片方をはさめば落ちないけど・・・
いあ・・その・・大丈夫とかそういう問題じゃないつううの・・・
直にストッキング履くだけでドキドキしちゃうのに
片足だと歩くのにも緊張してくる・・・・

「もちろん写真をとって送れよ。」

あうぅぅ・・・・・
これから出かける用事があるんだけど・・・・

「だからなんだ?」

あ・・・あうぅぅ・・・
片方だけで履いてる状態で出かけるのは緊張するんですけど・・・
パンツだけ全部脱いで、ストッキングだけでじゃ駄目ですか?

「駄目だ。脱いだら意味ないだろう。」


あうぅ・・・やっぱり・・・・

「なぜわかってて言う?」


そ・・・そりゃぁ・・・・
他のMさんはどうだから知らないけれど・・・
私は私が反抗したあとの戒様の「駄目だ」に感じるんですよ。
逢ってない文字だけの時でも、押さえつけられてる感じが
嬉しいし、感じてしまうんです。

「ふっ。本当に変態Mだな」

だ・・・誰のせいだと思ってるのよっ!!!
ところが・・・どうも途中で戒様にさらに火をつけたらしい・・・
書いてある以外にもメールしてるんだけれど
それのどれかが戒様を刺激したらしい・・・・

「明日、いつもの○○に来い。お前を犯したくなった」

あ・・あぁぁ・・・・うれしぃ・・・
もう今月は逢えないと思っていたのに・・・・




ということで・・・・その続きはまた・・(笑)

2006.06.24 


Secret