2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ということで・・・・23日夕方にいつもの所に行きました。
もちろん・・・おま毛ツルツルです・・(/ー\*) イヤン♪

フレアスカート。黒のキャミソール。黒のブラにTバック。

太ってるからやっぱり黒が多いのよね~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


先に着いた私は戒様をお待ちしてました。
結構この待ってる間って緊張するのよね^^;;
少し遅れて戒様が到着。
あることのご報告を終えて移動・・・

しばらく移動したらある雑木林の中に車を止められる場所が・・・

ここに止めろとのご指示。
指示通り止めたら戒様が・・・
「服を脱げ」

あうぅぅ・・・
いったい何が始まるんだろう。。。。
恐る恐る服を脱ぐ。

「ふっ・・・期待してただろう?」

戒様は鼻で笑うと私の垂れてみっともないおっぱいをワシヅカミにした。

あ・・あぁ・・

思わず喘ぎ声が出てしまう。
下着姿になった私を見て戒様がにっこりと笑った。

ゾクッ・・・

なんせ普通の笑顔ではない。
普段はとてもやさしいお顔が一変して意地悪な顔になる。

「携帯をもって外に出ろ。」


??????携帯をもって???








引き伸ばし作戦開始か?って・・・責めないでね(笑)
ちょっといろいろとやる事があって・・また後ほどのお楽しみ(笑)


2006.06.26 


Secret