2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
その場所からそう遠くはなかった。

まだ朝の八時・・・そりゃ・・あいてない(笑)


道路際に車を止めて・・・・・戒様と色々とお話をしていた。







仕事の事・・・プライベートの事・・・その他もろもろ・・・・
戒様とお話すると・・私は何でも前に進めるようなそんな気がするのだ。


ええ・・・単純だと笑えばいいさっ~(笑)

もっとぉ~♡ ▼

2011.05.04 
取敢えず・・・土曜日の用意・・・・の前に日曜日に着ていく服を考えていた(笑)


それにしても・・・なんでこう・・いつもいつも・・生理なんだ・・私は・・・


早く生理・・あがらないかしらん・・・

もっとぉ~♡ ▼

2011.04.26 
お前は今度の日曜日は暇か?



最近メールを頂けない私・・・・
そんな私の携帯が戒様からのメールを告げたのは15日の10時過ぎだった。

いきなりの戒様からのメール音に何事かと!!!


普段なら「はい!」って元気なお返事?なのだが・・・

大丈夫ですが・・・何かありましたか?

最近の不安が思わずそんなお返事になってしまったのだろう・・・



金曜日から出張だ。日曜に迎えに来てくれ。


(≧∇≦)キャー♪
もうそんなことならいつでもっ!!!
でも・・・また私・・生理・・・( p_q)エ-ン


生理が3日目で・・・よろしいですか?何時頃でしょうか?


また・・汚れでお逢いしなければならないのが・・・情けない・・・



朝の8時に○○駅に来てくれ

はい。汚体なのをお許しくださいませ・・・




と、お返事した後・・・あ・・・あれ?私・・確か・・・



もっとぉ~♡ ▼

2011.04.18 
仕事が変わってから、私もめっちゃ忙しくなって・・・
さらに戒様はとあることで忙しく・・・なかなかお逢いできません。

でも・・・戒様には頑張ってほしいし・・・
私も負けずに同じような事で(レベルは全然違うが・・・)頑張るつもりです。



でもね・・・ここ最近の地震・・・本当に怖い。
もちろん自分の事や家族の事も心配なのだが・・・

大きい地震の時に、戒様にご連絡取れない時は、本当に怖い。

戒様は落ち着いておられるようだが・・・私はパニックを起こしそうになる。

そういう時はやはりメールもなかなか送信できなくて・・・
どうすればいいのか、電話をしたら御迷惑になるかもしれないし・・・

半時間くらいメールができなかった昨日の地震の時は、本当にパニック状態だった。

やっとメールの送信ができて・・・戒様からも御返事が頂けた時は、呼吸困難状態で・・・



こんな時におそばにいられない自分が悲しくてどうしようもない。



苦しくて・・・・それでも仕事をしている自分が信じられなくなる。

戒様・・・・・・

2011.04.12 
最近、日本はあまりいいニュースがない。
色々と不安になる今日この頃・・・・


さらに・・・毎朝メールを出していてもお返事が無くなって一週間近く・・・

毎朝の地震の上に・・・色々な話を聞いたりして・・・不安がピーク・・・


不安です・・・



思わずそんなメールを出したのが・・・夜の九時・・・
送ってから後悔するのが私・・・
毎回後悔して・・・凹むのだが・・・・


♪~~♪~~~



戒様からのコールが・・・9時1分ちょっと前・・・・!



すぐにお電話を下さった!!




戒様の御心が・・・嬉しくて涙が出そう。。。
いろんな意味で・・・精神的に弱い私・・・

戒様いわく・・・

本物のMはそうらしい・・・


え?では私は本物のM?

以前そう聞いたことがある。
戒様は大爆笑していたが・・・・・?!



だから・・・お気を使わせてしまったのかもしれない・・・
情けなくなるが・・・戒様の御心が嬉しい・・・


だからこそ・・この身を全て戒様に捧げたいと思う。


話の内容は・・原発の話やら地震の話やら・・・
私が不安だと訴えると色々な話をしてくださったり・・・
そんな事だけなのに・・・


戒様のお声を聞くだけで頑張る気持ちが出てくるのが不思議・・・



明日も頑張ろう!

2011.03.24 
めちゃめちゃ嬉しかった・・・

戒様が「お前のおかげでとても早く帰れた。」と仰って下さった。

最近全く不甲斐無い奴隷の私・・・
自分でもかなり落ち込んでいるのだが・・・

12日の朝から戒様のナビをしていた。
戒様の車にはナビがなく・・・地図も持ってなかったとのこと。
まったく微動だにしない渋滞にお疲れ気味だった。

メールおよび電話を駆使し・・・グーグルと地図を駆使し・・・
繋がらない電話に四苦八苦。メールもしたりして・・・

電話でお聞きしても場所が合っているのかすら不安。

さすがに私も疲れて翌日は一日(;´ρ`)チカレタヨ・・・寝ていた。

でも・・・その言葉で私は元気になれる。

戒様を無事にお家にお返し出来た事に誇りを感じる。

2011.03.16 
昨日はかなり大きい地震でしたね。
今も揺れが続いています。
読者の方々はご無事ですか?
一言『無事』コメント待ってますね。


さて、戒様は今も家に向かって走っているでしょう。
そう。帰宅難民化してるのです。
肝心な時に私は全く役にたたず(T-T)

悲しくなります。

せいぜい仮眠の目覚ましくらい。



でも、無事のお声でホッとしています。

2011.03.12