2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いったのは新宿パレットビル。
上に焼き鳥屋さんがあったのだが、戒様の気が変わって・・
地下のもう一つの焼き鳥屋さんへ・・・
お店の名前は「こけこっこ」
戒様の目をひいたのは多分「炭火焼」

入ったらカウンター。奥にカップルがすでにいた。
手前側のカウンターに並んで座る。

ここから、戒様と私とのガチンコ勝負が始まった・・・・??




ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



戒様はとりあえずビール。私はサワー。
ほら・・一応女性だからさ。。。。おとなしく飲まないと^^;;
本当はお酒大好きな私。
おとなしく・・・大人しく・・・^^;

とりあえず・・・(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪

「お前、かなり見られてたの知ってたか?」

え?!か・・・かなりって??・・・(゚_゚i)タラー・・・

「お前の尻を見ながらニヤニヤしてたんだぞ。」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・

「だから何度もパンツを下げてスカートをめくったんだ」

(/TДT)/あうぅ・・・・き・・・気がつかなかった・・・

「ハブバーは今回初めてだから何も言わなかったが、
 慣れてきたら楽しく遊べそうだ。」


(/TДT)/あうぅ・・・・た・・・楽しくって・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

「お前は自分が太ってるとかかなり気にしてるが、
 あれほど男を集められるんだぞ?自信もて。」


だ・・・だってぇ・・・それはお尻だしてたからぁ・・・

そういうと戒様はまるで馬鹿な子供を見るような目つきで私をご覧になりながら
「馬鹿だな。興味なければ見ないだろう」

そ・・・そんなもんなの?

「そんなもんだ。」

戒様が頭をグリグリしながら仰ってくれた。
なんかぁ~年齢は私が上でも完全におこちゃま扱いだし(〃∇〃) てれっ☆
それがなんかちょっとうれしかったりする・・・(/ー\*) イヤン♪

戒様のビールがなくなったのをみて・・・お代わりを頼もうと
ふと前をみたら焼酎が目に付いた。
戒様は焼酎が大好きだそうだ。

ねぇ。なんかいい焼酎ない?

私がお店の人に聞いたら、こんな焼酎を出してきた。




「泰明」(たいめい)

裏のラベルも写真とったんだけど~





なんせ携帯カメラ・・・
どこのお酒だったっけ??
調べてみまちた・・・「泰明」
そ・・・そうか。大分だったっけ。
九州ってのは覚えていたんだけど・・・^^;;

戒様は水割りを頼まれ、またいろいろなことを話していました。

「おれは別に気にしてないぞ。今のお前がいいと思う」

え?!

「でも本当にやせたいとお前が思うのなら俺も手伝ってやる」

え???

なんか・・ドキドキしてきた。
ほんのり目が赤くなってきている戒様・・・
少し酔われてるのか、いつもより饒舌。

「人間、本気で思えばできるものだ。」

う・・うん・・・

「俺はタバコを今日でやめる。それと○○を△△になる」
(ごめん。これはちょっと内緒ね。でもタバコもそうだけどもう一つの方は
 とっても大変なことなの。私がびっくりしたもの・・)


え?あ・・うん・・・

「だからお前もやれ。とりあえず50キロ台だ」

う・・・うん。

戒様・・・どうして??
なんでそこまで言ってくれるの?
そう思いながら戒様の目を見つめた。

「二人で一緒に目標に向かってやれば大丈夫だ。」

え?い・・・一緒に?・・・
あまりの想定外の言葉に涙腺が緩みそう・・・
一緒に・・・共に・・・歩いていいの?
言葉にしたら絶対に泣き出しそう。
だから・・・

うん。がんばる・・・

としかいえなかった。


焼酎の水割りがタイミングよく来てくれる。
(もしかしてお店の人が計ってたのかもね)
クィッ!と飲んだ戒様。
戒様にしては珍しく驚いた声で(少々大きい声だったプププッ (*^m^)o==3)

「お!!これうまい。」

グラスを私によこしてくれた。
一口飲む。
麦焼酎・・・
私はお酒なら何でものめるけど(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
焼酎はあまり飲んだことがない。
今は日本酒とバーボンにはまってるし(笑)
(戒様はバーボンと聞いてかなりあきれてた??)
だけどこれはおいしいっ!!
麦の焼けた香りがほんのり香る。
普段の麦焼酎って香りが邪魔をしてあまり好きになれないのだけれど
これって本当にちょうどいい香り。
味に、口当たりに邪魔をしない香ばしい香りが本当にいい感じ。
味もあっさりしてるのにコクがあって、それなのに飲みやすい。
思わず

これ・・ストレートで飲みたいなぁ
お猪口にちょっとだけもらえません?ストレート

これにはお店の人も戒様すらもびっくり顔・・
あ!やば・・・・大人しくだったはず・・・
そう思ったのだれど・・・こればっかりはやっぱり飲みたいっ!!!
お猪口にもらって一口。

おいしぃぃぃぃぃ!!!
ねね・・これって、常温で飲むのが一番いいかも!!

戒様がお猪口を奪い取るようにプププッ (*^m^)o==3
一口のんで・・・

「おっ?うん。」

一気に全部飲んでしまったっ!!!

あ・・あぁぁあぁ!!!!ず・・ずるいっぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

思わず悲鳴^^;;
ふんっ!!って顔するしぃぃぃぃ・・・・
戒様がタバコ吸ってる間に・・・水割り全部飲んじゃった!!

「おまえなぁぁ!!!」

だってぇ~~~~私のストレートぉぉぉぉぉ!!!

「すみません。水割りお代わり。濃い目に」

私もサワーを飲み干して・・・

私も同じのぉぉぉ!!!


「はい。濃い目ですね」だってプププッ (*^m^)o==3
お店の人もわかってるじゃないの~~~!!
お店の人(若かったけど店長だったみたい)と交えてお酒談義。
あ~やば・・・お酒語らせたら・・・とまりませんよ~私・・・

どこそこの銘柄がどーとかブランドにはこだわらないけれど
自分がおいしいと思えばとことんのめりこんじゃう^^;;

「うん!うまい!!お代わり」

あ~私も^^

おーい・・・大人しく飲むはずじゃ???
完全に戒様と同じペース^^;;






ということで・・・次回に・・・つ・・・づ・・・・くプププッ (*^m^)o==3

2006.07.24 


Secret