2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
「うん!うまい!!お代わり」

あ~私も^^

おーい・・・大人しく飲むはずじゃ???
完全に戒様と同じペース^^;;



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



戒様もいつもの戒様と違っていた。
ペースが速いったら^^;

なぜか私のお酒の趣味にあう店長さん。

私どぶろくが好きなんだ~~

「私もですよ!あれうまいですよね~~~」

うわぁ~~~~なんか気が合いますねぇ~~!!!

「おかわりっ!」

か・・・戒様??
ペース・・・大丈夫ですか?

「お・か・わ・り!」

んもぉぉ~~~~
私もっ!!←チガッ??!!

か・・・戒様・・大丈夫??
目がトロ~~ンとなって、目の周りが赤いですよ?

「あぁ?お前俺を馬鹿にしてるな?」

い・・いや・・だからしてないってば・・・汗

「いや。してるっ!!だからおかわり」

んとぉぉぉ・・・つながりがわからないって・・・^^;;
でも~私もおかわりっ!!!

店長さんとのお話もツマミになってお酒がすすむ。
お酒っておいしいつまみと楽しい会話。
それがさらにお酒をおいしくしてるんだと思います。

そろそろ戒様帰る時間ですよ。
店長さんにお礼をいって店の外へ・・

エスカレーターの方へむかっていったらいきなり戒様が

「おい。お前が襲われたときのガードを教えてやる」

も・・・もしもし???
戒様・・・ねね・・ここはその・・・

「ほら!やるぞ!」

か・・かいさまったぁらぁ・・・

「こう来たらこう。わかったか?」

うぅぅ・・・はい・・・

「じゃ~俺がやるからかわして見ろ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・今?

戒様の手が私に来る。
いわれたようにかわす。

「よし。できるじゃないか。足はこう」

いてて・・・すねに当たると痛いですよぉ~~~

「そっか。痛いか」

そう仰るとニヤリと笑う戒様・・・
か・・戒さまぁ~~~行かなきゃだめだよぉぉお~~~

ぐずる?戒様をようやく駅にまでお連れした。
ところが階段をおりた所に柱がある。
そこまで行ったら、戒様が

「ほら。やるぞ」

え?!
とまた・・・パンチが飛ぶ・・・(ゆっくりだけどね)
それをかわす私・・・
駅でパンチとキックをしているカップルって・・・^^;;

あまり動かれると酔いが回りますよ。

柱の裏で戒様を柱に押さえつけて?とめる。

か・・戒様・・落ち着いて~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と・・・戒様が私の頭を引き寄せた。
唇と唇が重なり合う・・・
戒様が私の腰を引き寄せてるので動けない。
恥かしいのを超えて頭がぽわ~ん・・・・・
クタッと戒様にもたれる私を引き離し、ニヤリと笑う。

「さ~行こう」

んもぉぉ~~戒様ったらぁぁ~~(/ー\*) イヤン♪
戒様の切符を買ってちょっと休憩するために珈琲ショップへ。
酔いをさまして貰うために、アイス珈琲を。
飲みながら戒様が仰った。

「今日は楽しかったか?」

ええ。もちろん私は楽しかった。
でもぉ~戒様楽しめなかったんじゃないですか?

「いや。楽しかった。お前が楽しそうにしてるのがうれしかったぞ」

ほんと?ありがとうございます。

「そういうお前を落とすのが好きなんだ。
 こんな感じの付き合いはお前が始めてだぞ。
 仕事の事までこうやって一緒にしたいと思ったのも初めてだ。」


え?そうなの?今までの人とは?

「若かったからな。
 ちゃんと付き合ったのはずいぶん前だし、
 他は数回で終わりという感じだったからな。」


うれしぃ・・・・

涙腺がヤバイ・・・・
必死にこらえる私に戒様が仰った。

「いいか?調子にのるなよ?」

え??

「お前に出会えてよかったと思ってる。
 だからお前が喜ぶ顔を見るとうれしいんだ。
 必死になるお前を見ていたいと思うんだ。
 そういうお前をおとしめたいと思う。
 お前だからそう思えるんだぞ。
 これから一緒にいろいろとしていこう」


涙があふれてくる。
戒様がよしよしと言うように頭をなでてくれる。
私も戒様に出会えてよかった。
戒様が喜んでくださるようがんばります。

今日はとってもうれしい言葉をたくさん聞かせていただいた。
きっと酔ってないと仰ってくれないんだろうけれど、
本当にうれしかった。





V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で帰る私。
月曜日にメールで「二日酔い大丈夫でしたか?」ってお聞きしたら
一日ダウンしていたそうで・・・・

「お前はどうだったんだ?」

いあぁ・・・あのくらいだとまだまだ・・・・
日本酒じゃないですからねぇ~^^;


ということで~~今回のお酒ガチンコ勝負は・・・・私の勝ちっ!!

2006.07.25 


Secret