2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
実は・・・何を隠そう(隠してるんかぁ?)私は甘えん坊である。

(///∇//)テレテレ

普段はそれを見せないようにはしてるけれどね~~
気は確かに少し強いかなぁ~~
つうか・・・わがままかも~

・・・

わがままな甘えん坊って・・最悪じゃんっ!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



「まったくお前はっ!!俺がいないと何にも出来ないな」



また戒様に笑われちゃったよぉぉぉ~~~(^^;;
とある事をしてるときに、私はまったくどうしていいのか判らなくて
「探してるけれど見つからないんですよぉぉぉ~~」
と半分泣きべそ状態で戒様に申し上げたの。
戒様から5分ほどしてお返事が・・・

「ほら、ネットで探せばここにもここにもあるだろう」

(°∇°;) !!そ・・・そっか・・ネットという媒体があったんだ・・・
ネットの世界で戒様と出会って、
こうやって皆さんとも仲良くしていただいているのにもかかわらず
まったくネットを使い切れてないσ(^_^)・・・

「え~~こんなのもあったんだ~~」

って見入ってると言われたのが冒頭の言葉^^;;

戒様は本当に呆れて言われた言葉なのかもしれないけれど
私はちょっと嬉しかったりする(# v。v)o ポッ

でも~なんか私の気持ち完全に握られてると思うとちょっと悔しくなって
あえてそのことはふれなかったけど~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・そうなの。
私は戒様がいないと駄目なの。
何にも出来ないの・・・
だから・・ずっと私のリードを握っていてね。

なんか~その言葉は、私が戒様のポケットにコポッって入って
まどろんでる・・・そんな光景が見える言葉でした・・・

「そんな重いものポケットに入れて持ち歩けるかっ!!」

って言われちゃいそう・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

2006.09.30 


Secret