2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
前回の「重い」って言う言葉で思い出しました。

先日戒様とメールのやり取りをしていたときに
怒られちゃいました・・・(;_q))クスン


それは・・・



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)





自分に自信がもてない私。

戒様に自分の考えを申し上げた後・・・










いつも少し後悔する。










あぁ・・・重い奴って思われないだろうか?
うっとうしいって・・・・嫌われないだろうか?

そう考えてしまう自分が嫌い。

そして・・・つい聞いてしまう。









「重いですか?」






先日もそうだった。
そしたら戒様がおっしゃった。

「お前の治さなければならないのはいつもそう聞くところだ」と・・・・







「俺がそういうように感じるようならはっきり言うし、
 それが嫌だったらとっくに別れている。」



「もっといいイメージを持て」



なかなか・・・それは難しいこと。
戒様のように自分に自信があって、堂々とされてるのとちがい
いつもビクビク周りを見ている私には・・・


前にお逢いした時にこんなことをおっしゃってたっけ。

「突然お前になんの前触れも無く連絡が途絶えたら
 俺が事故にあって動けないか、死んだと解釈しろ」



あまりの言葉にびっくりして固まる私・・・

搾り出すように「そんなの・・・・嫌・・・」
それだけ言うのに精一杯だった。


コーヒーショップでの出来事。
周りに人がたくさんいる。
泣いたらだめ。そう思っても涙をとめることはできなかった。

戒様が死ぬなんて・・・そんなの・・・嫌
絶対に嫌・・・



「人は誰だって死ぬんだぞ。」


それでも・・・嫌・・・




「馬鹿だな。今すぐではないだろう。」



うん・・・

一生懸命に涙を止めて・・・必死に照れ笑いする私。

それを見て戒様は笑った。


「だからそれまでは一緒だ」


一緒?
うん。うれしい・・・

違う意味の涙がこみ上げる。






これは・・・止められた。

よかった・・・


「いい出会いなんだからな」

そういった戒様は笑っていた。









戒様となら・・・少しは背筋を伸ばして歩けるかしら?

ねぇ?戒様。
私の進むべき道、どこなのか教えてくださいね。

2006.10.05 


Secret