2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
私ってば・・・私ってば・・・なんて事を・・・・




ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)







いつものように・・・戒様と日中メールのやり取りをしていた私。
いつものように・・・


「今日は帰るぞ」メールをいただいた・・・

その後お楚々をしに下へ・・・
そのまま夕飯・・・

自室にもどって携帯みたら・・・「電話OK」
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
あわててダイヤルしてたときに戒様からメールが・・・

「時間切れ」

がーん…llllll(-_-;)llllll






・・・・・



・・・・・・・




:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


戒様の声聞きたかったよぉぉぉぉ!!!!
(/TДT)/あうぅ・・・・

すぐに自室へ戻るから携帯もっていかなかった・・・
食事がということで・・・そのまま食事しちゃった・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

電話・・お声・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!




あぁぁ・・・・私としたことが・・・・


ショックで・・・何も手につかない・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


かいさまぁ・・・ごめんなさいぃぃぃ~~~~

2006.10.06 


Secret