2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
そうこうしているうちに戒様との待ち合わせ場所につく。
キョロキョロ・・・戒様を探す・・




いない・・・・・
戒様の車がない・・・




泣きそうになった。
もうダメなのかもしれない・・・・

ふっと顔をあげた。
目の前を見慣れた人が横切る。


・・・・・


私・・・?

彼女はゆっくりコンビニに歩いて行った。
私は戒様に着いた事を電話するためにダイヤルしながら
彼女を目線で追った・・

トゥルル…
カシャッ

戒様。今つきました。
どこに……


彼女はコンビニの方に走り出した。
とコンビニから戒様が出てこられるのが見えた。
彼女は戒様に駆け寄って…
戒様に溶け込むように消えた

あっ!

ん?どうした?


いえ…戒様を見つけたって……

とっさに誤魔化した
なんだったんだろう?
そう思いながら戒様を見上げた。
いつもの戒様がいらっしゃった。
いつものクールな瞳が私を捕らえ、映し出していた。
何か付き物が落ちた様な感じで
スッと体が軽くなった気がした

行くぞ。今日は俺の車でだ。
今日は代車だ


え?代車??車は・・・??

車検だ。

あぁ・・・よかった。びっくりしました

仕事のために持ってきたパソコンを戒様のお車の後部座席に置き・・・
久しぶりに戒様のお隣の助手席に体を滑り込ませた。

失礼します・・・

体がシートに沈む前に戒様はエンジンをかけられる。
あわてて車のドアを閉めた。

代車はいつものと違ってギアの位置が変わっていた。

ギアの位置が変わると迷いますでしょ?

戒様は運転しながら仰った。

迷わない。そんなのはお前だけだ(笑)

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
・・・私だけぇ??(;´Д`)



戒様とはどうしても格闘技のお話になることが多い。
戒様は格闘技が大好き。
そして私も大好き。
最近はK1を見たという話をしていたりする。
戒様は好きな競技であってもシビアに物を見られてる。

ドーピングはみんなしてるんだ。
スポーツとは言え興業が絡んでる


でもぉ・・・スポーツはぁ・・
スポーツマンシップにのっとりぃ・・・


(笑)俺だってそう思うが、現実そうじゃないんだ。

o(´^`)o ウーそうだけどぉぉ・・・
言い返せないのがくやしぃぃぃ・・・
そんな私を見て苦笑される戒様・・・
そんな戒様に・・・一秒たりとも見逃したくなくて見つめていた。
触れたくても・・・触れる勇気がなかった。




ホテルに着いた。
少しかわいらしいドアのあるホテルで・・・思わず笑ってしまう。

入って・・・戒様がトイレに行っている間に
今日のメインイベント?を用意した。

実は昨日の夜、作ったものを出したのだ。
ところが・・・今日は何か余裕がなかったのか・・・
写真を撮るのを忘れちゃった。
ので・・・ネットで探してそれと近いものをUPする。

2955041457.jpg

春巻きだ。
戒様と夜にこうやってお会いする時はお腹がすかれてるだろうと思って
木曜日の夜に作っておいた。
私が作るのはたいてい揚げ春巻き。
本当は20個ほど作ったのだが・・・
我が家族は手くせが悪いのか・・・3つほどしか残らず・・(;_q))クスン
必死に隠したものをおもちしていた。

がぁ・・・・・なんにせん・・私が作ったもの・・・
こんなに写真ほどきれいではなくて・・少し焦げてる^^;;
まして一日たってる。
ホテルに設置してあるレンジを使っても、
やはり揚げたてのパリッと感はでない。
ベッチャリしちゃってる。
くやしぃ・・・
お焦げは美味しさにもなるので多少見た目が悪いがいいとして・・・
パリッと感が出なかったのが残念・・・
今度は別のものにしようかな・・

そして・・もうひとつ。

2906273179.jpg


これは一つだけおもちした。
おはぎ・・・お口に合えばいいのだが・・・
私の作るおはぎ・・・あんこは粒あん。
中身は7割のもち米と1割の麦と2割の白米。

戒様は黙って食されている。

・・・・

どうですか?

ん。うまい

んんん・・・ほんとかなぁ?^^;:;;

とりあえず全部食されてくださったので・・・まぁ・・いっか。

それからパソコンの用意をしておいた。。。。



続く・・・



2007.03.24 


Secret