2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様は私の位置をいつも教えてくださっていた。
だから・・・私が・・・しなきゃいけないのに・・・

あまりにも気持ちいいの・・・・あぁん・・・




うなさんの愛撫を振り切って・・・うなさんの胸にしゃぶりついた。


が・・・戒様から四つん這いのご命令が・・・



ってまぁ・・書いていたのですが・・・
どうもこのへんの記憶が本当に曖昧なんですよね。。。

動画を見たら・・・ちょっと違ってたみたい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ~話は前後するかもです・・(*- -)(*_ _)ペコリ


うなさんの胸をなめようとしてるのですが・・・

どうも戒様のスパンで頭がまっちろになってしまったようです。

ゆうさんが撮影してくれてます・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



インビトン会・・・4

[広告] VPS

撮影しながら・・ゆうさんの手が・・・(*μ_μ) イヤン♪

戒様の本当にうれしそうな顔をお見せできないのが本当に残念だわ・・(-"-;A ...


暴れる私を戒様は抑えるし・・・うなさんはそれを手伝うし・・汗


完全なる玩具になってる私・・・


戒様と私との「主従」という関係・・・
それをお二人に戒様は見せつけるような感じでした。。。





さぁ。こっちに来い



隣の部屋のベットルームに移動。


戒様がリードをお持ちになった時は、必ず四つん這いでの移動。
もう・・・それだけですごく感じてしまってる。



お二人もそれについてベットルームに移動・・・・


んでもって・・・ここでごあいさつしたみたい^^;;(前のは違ってたねぇ・・・)

戒様のテンションが上がってる。
上がってる時はお相手の方たちにあいさつをしろとおっしゃる。



インビトン会・・・5

[広告] VPS



そして・・・戒様のおみ足で踏まれのナデナデ・・・



身体がゾクゾクして止まらない・・・



踏んだりするのは初めてらしく・・・(誰だろう?ゆうさんだっけ?汗)

「おじゃまします」


戒様のつぼにはまったらしく・・・かなり嬉しそうにお笑いになるし・・汗




そのあと・・仰向けになった私に戒様は見本をお見せになります。。。


こんな風に踏めばいんです



そして・・・お二人にフミフミ・・・



DSCN2064.jpg








って・・・今回はいったい何時になったら書き終わるんだろう?笑
今日は終わりぃx~

2009.07.06 


Secret