2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
つづきぃ~~w



ここはとある有料駐車場。。。


でるか。


一服された戒様はそうおっしゃるとシートベルトを締められました。


はい。でも道がわからないので・・・


ああ。俺がナビをする。行け。


戒様に導かれながら車を出発。

拘束に・・・じゃなくて・・・高速に乗りました(*≧m≦*)ププッ

2時間ほどだったでしょうか?

最初は少し黙ってました。
お疲れだったから・・・・少し休んでいただきたかったから・・・

でも、戒様から話しかけてくださいました。
戒様は時々・・・道のナビをしていただきながら・・・いろんな話をしました。

酒井法子の話から・・・お仕事の話。その他いろいろ。


拘束を・・・じゃなくて・・・高速を降りて・・・戒様のナビどおりに・・・



その先に道の駅がある。そこに寄ってくれ


戒様のご指示の通りに道の駅にはいった。


あれ?これって・・・5月に行った道の駅?!


ああ。そうだ。


戒様はそう言うと、トイレに・・・かなり我慢してたみたい(笑)
私もトイレに・・・・


あ・・ちなみにここに書いた道の駅ですw


トイレから出ると戒様は缶コーヒーを買われてました。
戒様をお待ちして・・車へ・・・


少し休憩するか


お疲れのご様子の戒様。


大丈夫ですか?明日お仕事でしょ?


ああ。午後からだけどな。


無理されないでくださいね・・・・



戒様はシートを倒されて横になられた。


私は戒様がお休みになられる時間を・・・守ることが仕事。


それが私のやるべきこと。


本当は・・・戒様に甘えたい。(甘え方も知らないくせに^^;)
でもね・・・戒様がお疲れだし、私なんかより戒様が大切だから。。。



どのくらい黙っていたんだろう?
身動きすらしないように・・・・息もできるだけしないように・・・・

周りの車の音が憎らしく。。。静かにしてよ!!!って心の中で毒づきながら・・・

戒様は目を閉じて・・・少しお休みになっていたようです。





しばらくして戒様がむくっと起き上がられました。


うーんと伸びをされて・・・


そろそろ行くか

お食事はどうされます?

うーん・・・疲れてるからあまり食べたくない


でも・・・少しくらいは・・・コンビニでおにぎりとお茶とか買って・・それにされればどうですか?


そうだな。家の近くにコンビニがあるからそこで買って後で食う。






戒様は・・・少しは楽になられたのか?



戒様のご指示の通りに道を走りだしました。

かなり畑が多い場所。


うふふ~私の家の方が都会だぁ~
田舎だけど・・・ここまでじゃないもんっ!!( ̄^ ̄) エッヘン




ふん!ここは家の方じゃない!


え?コンビニの方??


違う。


えっと・・・???












とまぁ・・今日はここまで・・・

2009.08.13 


Secret