2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様のご指示の通りに道を走りだしました。

かなり畑が多い場所。


うふふ~私の家の方が都会だぁ~
田舎だけど・・・ここまでじゃないもんっ!!( ̄^ ̄) エッヘン




ふん!ここは家の方じゃない!


え?コンビニの方??


違う。


えっと・・・???

その先を左だ


いつもの如く・・・私の質問などスルーで・・・_| ̄|○



畑の中を走ってると・・・


そこをバックだ




ひぇぇ・・・・普通の場所ならバックも大丈夫だけど・・・・
後ろは闇
そして左右は畑・・・つぅことは・・・路肩に落ちたら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あうぅ。。こわいぃ・・・・


そろそろと・・・バックすると・・・少しして

ここでいいぞ




????←まだわかってない私・・・汗

いや・・今はわかってるよ(あたりまえだっつぅのっていう突っ込みは・・・受け付けません・・汗)


キョトンとした私に・・・したり顔の戒様(;^_^A アセアセ・・・



そして・・・おもむろに私の胸を・・グイッとつかまれました・・・

今日のブラはこれ・・

DSCN2170.jpg


今回はインビトン会と比べてまったく写真がないので・・・・汗

今回はこんなんで許して・・・<(_ _)>


DSCN2182.jpg



普通のブラなんだけど・・・赤と黒って・・・ちょっとエロティックじゃない?

戒様も・・・いいなって仰ってくれたの・・・(///o///)ゞ テレテレ



ああぁん・・・


そのまま・・・戒様の手が・・・スカートに・・・


か・・戒様ぁ・・お疲れ・・なんじゃ・・・


ああ。疲れてる


そう仰りながら・・・戒様の手は・・・私のパンツに・・・



やぁん・・・はずかしぃ・・・



パンツを脱げ

戒様はそう仰られると、ご自分でズボンとパンツを下げ、シートを倒されました。





みなさんにいつも・・・言われることなんですけどね・・・
「本当は期待してたんでしょ~」って・・・


ところがねぇ~私・・・そこまで頭良くないんですよね^^;
本当に全然思いもしなかったわけですし・・・
確かにブラとか戒様が気に入ってくださったのをつけてますが、
それは戒様とお逢いするための身だしなみでして^^;

本当にわかってなかった私。

私にしてはいきなり胸を揉まれたんですねw
戒様にしては・・・このしたり顔・・・お見せしたいですわ・・(-"-;A ...アセアセ


私はパンツだけを脱ぎました。
スカートは履いたまま・・・運転席で正座をします。
戒様は私の頭をグイッっと引っ張られました。

私は戒様の御手に導かれるように体を四つん這いにします。
戒様の御棒が目の前に・・・

パクン・・・

口にくわえるのは自然の流れです。(笑)

お疲れなのに・・戒様・・・・
それだけでうれしくて涙が出そうです・・・

戒様の御手は私の胸を強くつまんだり・・もんだり・・
それを感じながら御棒を味わっています。



上に乗れ


戒様のお言葉が・・・天の声のように響きました。












今日は・・・ここまでです^^;;

長引かせてごめんなさいね~^^;
あ?だれ?いつもの事だって言ってるのっ!(;一_一)

2009.08.14 


Secret