2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近、プライベートな事で戒様にご心配をおかけしている私。

心配してくださってお電話をたくさん頂いているw


な・・・なので・・・勘違いしてました・・・・il||li _| ̄|○ il||li


戒様は・・・本質は・・・・悪魔だったということを・・・忘れてました・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


DSCN2043.jpg


昨日・・・夕方お電話をいただいて・・・
問題ありの私の現状をお話したりして・・・元気をもらっておりました。

満足な私(///o///)ゞ テレテレ

お風呂に入り、さて・・寝るぞという夜中の1時過ぎでございました。。。




♪~~~♪




戒様からの呼び出し音っ!!!


キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ


あわてて電話に出た私・・・


おう!俺だ


なにかあったのかと焦った私ですが・・・お声を聞いて・・



ヨッパ戒様だぁ~!!!プププッ (*^m^)o==3



ちょっとヨッパになると・・・かわいらしくなる戒様・・(*^m^*) ムフッ
それが・・・普段の戒様じゃないから・・・余計に好きだったり~~(^ー^* )フフ♪



今日は飲み会だったぞぉ~


ほよっ?かなり飲んでる??(笑)


いいなぁ~私最近全く飲んでないですよぉ~

そうなのか?家でも飲んでないのか?

いえ~家でたまにビール一本とかくらいしか飲んでないんです。
だからかなり弱くなっちゃいましたよ。


そうか。それはいいことだ。

え?いいんですか?
あ~そっか~。私がかなり強かったんで悔しかったんでしょぉ~(*≧m≦*)ププッ



  こちらを参照・・・
     ↓
勝敗の行方は?    


あぁ?なんだと?馬鹿にしてるのか?

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・してないですって!!

いや!してる!お仕置きだな!!
今度あったら・・一人で裸でいることだな!



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
わ・・わすれましょぉ・・汗


そう言えばオナニーなんかしてないだろうな?

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!?
だってさ・・マッサージ機買ったとき・・・していいって・・・
確かに・・・毎度毎度聞いてないけど・・・汗

ほ・・ほら・・マッサージ機買ったから・・・たまに・・それで・・・

誰がしていいと許可した?!

ヽ(TдT)ノアーウ…

今自分の手でオナニーして逝けるのなら許してやる。

で・・できるわけないですぅぅぅ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お仕置き決定だ。今度はオナニーショーか?笑

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

じゃあ。切るぞ!
ブチッ!



も・・・もしもしぃぃ~~?!!!



▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

いきなり切るしぃぃい!!!!




てか・・・忘れてた・・・
戒様がかなり酔った時は・・・ド悪魔になるんだった・・・il||li _| ̄|○ il||li



震えるお尻の巻・・・(笑)
   ↓
DSCN2035.jpg

加工ソフトにわざとブレさせる機能を見つけたのぉ~w

2009.06.06 


Secret